具体的な業務内容
【東京】営業支援・営業事務(iDeCo/確定拠出年金)◆転勤無/年休120日/業界シェアトップの安定
<銀行営業経験者歓迎/産休育休制度充実/研修制度充実/貢献度の高い企業/年間休日120日>
■業務概要:
当社のサービス内容やご利用いただくにあたり必要となる事務手続きに関する法人企業からの相談、照会等への対応。また、金融機関が法人向け営業を行う上で必要となる情報提供、サポート活動、要望等への対応等を担当いただきます。
■業務詳細:
・記録関連業務を中心とした確定拠出年金制度全般に関する質問、事務手続き等に関する相談、照会対応。
・顧客の営業推進に寄与する情報の提供、サポート活動等。
・法令による当社サービス変更や利便性向上等サービス改善時の関係機関等との各種調整、サービス内容の対外説明。
※営業支援のようなな業務も担当していただきます。これらの業務においては、高いコミュニケーション能力、及び社内外調整能力が必要となります。
■社風:
服装はカジュアルワーキングスタイルを推奨しメリハリをつけて働くことができます。ご自身のライフイベントに応じ、産休育休制度や時短勤務制度を活用しながら、長期的なキャリアを構築することが可能です。
■同社について:
同社は確定拠出年金制度がスタートして以来、一貫してお客さまの個人情報を正確に記録・管理し、制度の運営を支えるという重要な役割を担ってきました。単に機械的に情報を管理することではなく、情報の向こう側にあるお客さまの資産を守り、日々の暮らしを支えるということを通して社会のインフラを支えるという非常に社会貢献度の高い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成