具体的な業務内容
所沢◆人事(採用)/17時30分定時・土日祝休み・年休122日/在宅勤務可能/福利厚生充実
〜土日祝休み×0〜10時間程×17時30分定時で働きやすい/在宅勤務可能!/福利厚生充実◎〜
<ポジションの魅力>
◇土日祝休み/17時30分上がりでプライベートも充実◎
◇残業月0〜10時間程/とにかく働きやすい環境◎
◇資格手当もあり/OJTなどサポート体制もあります◎
■業務内容
採用事務のサポート業務をお願い致します。
■業務詳細
・応募者さんへの電話対応、メール対応
・面接日程の調整
・対応履歴のデータ入力
・採用者データの登録
・WEB求人広告の作成 など
<いろいろな経験を活かせます!>
毎日色んな人とお話しできたり、自分が考えた求人を見て応募してくれる人がいたり、お仕事が決まって喜んでくれる応募者さんを見れたり、ちょっとした嬉しさにたくさん出会えるお仕事です。
■組織編成/入社後のフォロー体制
3名のチーム体制で、作業を分担して行います。
しっかりOJTの時間もありますが、分からないことがあればいつでも聞ける環境です。
■働き方
・実働8時間(休憩1時間)
・基本的に残業無し!(あっても1日10分程度です)
・お仕事に慣れたら、5回/月程度の在宅勤務可能
・服装自由
◎メンバーは20代メイン!
◎産休・育休取得率100%♪
◎男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルでOK
■当社について
当社のサービスは「人」が全てであり、「人財」の成長が良い成果につながり最終的には顧客の信頼につながるものと考えます。そのため従業員一人ひとりは、日々の仕事を通して自己研鑽し、サービスクオリティを高めると共に、より広い視野で顧客のビジネス全体を把握し、深いパートナーシップの構築に努力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成