具体的な業務内容
【東京/八丁堀】営業事務 ◇残業15h以下・土日祝休み/内装デザイン会社の請求書作成や調整業務など
〜土日祝休み/東証グロース上場グループの安定基盤/残業15h以下〜
■業務内容
オフィス内の内装デザインや空間構築を行っている会社様内での営業業務のお仕事をお願いします。
■業務詳細
各部に属する営業事務(課員は10名程度)をお任せ致します。
・クライアント様あてに提出する見積書の作成や、請求書の作成
・契約成立後の注文書受領
・家具等手配前の打合せスケジュール調整
・商品提案資料作成
・物流/施工時手配資料作成
・納期管理
・納品立ち合い
・入金処理/確認
営業に同行して納品や現場調査などクライアント様とのコミュニケーションを取っていただくことも多々あります。慣れてきましたら納品時におひとりでの外出をお願いすることもございます。
■働く環境
ご入社後丁寧なサポートを行いますので、安心して業務に臨んでいただけます。その後も各種研修制度もある為、キャリアアップも目指せます。
■組織構成:
20〜50代メンバーまで、10名程度在籍しています。
■当社について:
芙蓉総合リースグループにおけるICT事業分野の中核会社です。
約30年に亘り蓄積したICTサービス領域の経験とノウハウを結集し、コンサルティング・物販・キッティングサービス・人材派遣等の幅広いIT業務のアウトソーシング・メニューを通じて、お客様のDX推進やICT業務に関わる課題解決を支援いたします。
■詳細:
<主要取引先>
・一般企業の管理部門/情報システム部門、大手通信キャリア、通信建設会社、サービス提供会社、官公庁 など
<取得承認資格>
・プライバシーマーク、情報セキュリティマネジメント
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成