具体的な業務内容
【早番or遅番固定シフト/新宿駅】カスタマーサポート◆月26.8万◆未経験◎◆年125休/東京海上G
【選べる固定シフト/東京海上G/新宿駅直結☆きれいなタワーオフィス/残業月10h程・年休125日/正社員/福利厚生充実/長期就業可能◎】
●バスタ新宿から直結/ミライナタワーオフィス
●選べる固定シフト制(7:00〜15:00or14:00〜22:00)
●就業前後に買い物をして帰宅でき、ライフスタイルに合わせた勤務が可能
●お客様から感謝されるお仕事◎助け合いながら仕事ができる職場環境
■当社について:
東京海上グループの一員として、主に東京海上グループの保険会社からの委託を受け、お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています。
■職務詳細(流れ):
・自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電
・サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング
・情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配
※レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など
まずは車や保険の基礎知識、システム操作から学んでいただける約半年間のバックアップ体制がございます。
金融営業や不動産業界、事務、飲食店・アパレルスタッフまで未経験の方が多数活躍しておりますので、安心して就業できる環境を整備しております。
■働き方:
・年休120日以上
・特別連続休日6日あり/海外旅行に行くスタッフも♪リフレッシュにお使いいただけます◎
・シフト固定の為、予定が調整しやすいです
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対する問合せ対応をお任せいたします。
ご利用いただいたお客様から、感謝の言葉をいただける機会が多く、やりがいに繋がります。なくてはならない仕事であり、人や社会の役に立っていると実感できる仕事です。
■職場環境/やりがい:
従業員一同、支えあいながら業務を行っております。
お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。
その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成