具体的な業務内容
【東京・在宅可】経理マネージャー候補◇企業成長率500%のセールステック企業/IPO準備中/土日祝休
【企業成長率500%の急成長企業/営業代行やマーケ支援を行うセールステックベンチャー】
★社長含め若手メンバー多数の急成長企業/IPO準備に携われる
★在宅×出社のハイブリット就業/年休125日/育休制度にも前向き
■同社について:
同社は、主に中小企業の企業様を中心に、営業やマーケ・SNS等の運用支援を行っております。
お客様の中には、営業力のスキルや人手不足により営業が足りていないというお客様にご支援しており、有難いことに、成長率+1,467%、人員増加率+257%と、飛躍的に成長しています。
■業務内容:
数年以内の上場も目指しており、バックオフィス強化として管理部長のもと
経理マネージャーとして以下の業務に取り組んでいたきます。実務に加え、マネジメントや業務プロセスの仕組みづくりにも携わるポジションです。
■業務詳細:
現在経理リーダーが日々の業務を行っておりますので、最初は業務を分担しつつ、上流部分をお任せする予定です。
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決算業務(月次、四半期、年次決算)
日常経理業務(仕訳データ計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理など)
月次試算表の作成
支払業務および債権管理
資金繰り表作成および与信管理
管理会計の実施および経営管理資料の作成
開示書類の作成
監査法人対応
税理士法人対応
IPO準備業務
部下のマネジメント
ワークフローの運用経験
※未経験の業務については、上司のサポートや外部コンサルを活用するため、安心して取り組んでいただけます。
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■組織構成:
管理部(経理担当)
LCFO
L管理部長
Lメンバー2名(うち1名は業務委託)
■同社について:
◎高い社会貢献
戦略立案、マーケ、SNS、クラウド支援の4つの軸で主に中小の企業様に対し、企業成長のご支援をしています。
特に、優秀な在宅ワーカーや育児中の方を通して、人手不足の企業様にご支援を行っているのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成