具体的な業務内容
【東京】経理◆プライム上場グループ/大手企業との取引多数/リモート可/年間休日125日◆
【プライム上場DTSグループ/増収増益をし続けている成長企業/社員の人柄・社風に魅力を感じ入社する社員多数/リモートワーク可/資格取得支援制度有】
■業務内容
Web関連システムの設計・開発及びコンサルティングを行う当社の経理として日常経理や決算業務などをお任せいたします。
【経理全般】
・各種振込
・売掛管理・買掛管理
・原価計算
・納税管理(住民税以外)
・税務申告管理
・グループ連結決算(連結パッケージによる報告)
■組織構成
現在管理部は現在9名(うちパート従業員1名)で構成されています。
■業務について
ご入社後、ご経験スキルによって業務をお任せし、徐々に業務範囲を広げていただきます。将来的には経理責任者として経営視点で会社運営に対して提案や進言をしていただくことを期待しています。
■ポジションの魅力
上場企業のグループ会社であるため連結決算業務にも携わることができ、上場基準での経理知見を身に付けることができます。また、当社はラーニングエージェンシー社の定額制社員研修を導入しています。「マネジメントスキル」など全140コマあり、全役職向けに研修項目があります。 研修を受けることが評価項目に組み込まれ、全社員が年に3回〜4回は受講が必要となるため、経理以外にも知見やスキルを広げることができる環境です。
■働き方
残業時間は全社平均で約18時間です。ご入社してすぐは出社がメインとなりますが、業務に慣れてきたら週1〜2日程度リモートワークが可能で柔軟な働き方ができる環境です。
■当社について
長年に渡る顧客からの信頼と実質無借金経営という財務基盤の強さを活かした安定した経営を続けています。大手企業をはじめとする多くの顧客と開発実績を積み上げて得た業務知識・開発技術を持ち、さらに新たな技術と組み合わせた提案力・技術力と推進力も併せ持っています。2024年1月よりプライム上場の株式会社DTSのグループ会社となり、より安定した基盤とさらなる拡大に向けた機会、シナジーを得て成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成