具体的な業務内容
【京都市/五条駅直結】経理◆インバウンド需要増・業績好調/町家ビジネスのパイオニア
【古民家リノベ!町家ビジネス運営企業の経理担当/月次業務経験からOK!★インバウンド需要増に伴い業績好調/残業30h】
■業務概要:
株式会社エイジェーインターブリッジは、京都・金沢・飛騨高山の3都市にて約90棟の町家を運営しており、町家運営業界では最大手のリーディングカンパニーです。
今回は、インバウンド需要の増加による業績拡大に伴い、経理財務部門でのメンバークラスを募集しておいます。
■職務詳細:
・入金・支払業務の管理
・現金・預金管理および出納業務
・売掛金・買掛金の管理
・月次・年次決算業務
・その他経理関連業務全般
ご入社直後は日々の経理業務や決算業務からスタートし、将来的にはIPO検討/決算早期化や業務効率化、内部統制構築の責任者としてご活躍いただけるポジションです。
■組織体制:
経理部は部長(50代男性)を中心に、スタッフ1名(50代女性)、パート1名(50代女性)、派遣1名(50代女性)で構成されています。
*給与計算はアウトソーシングされており、各メンバーが協力しながら業務を進めています。入社後は、指導が必要な場合でも経理責任者はじめ当該部署にてフォローいただけますので、現メンバーと共にスムーズな業務運営を目指していただきます。
■職場環境
将来的には内部統制構築や経理部門の責任者として、経理業務全般に携わりながら、決算早期化や業務効率化などのプロジェクトにも参加でき、経理としてのキャリアを広げていくことができる環境です。
■福利厚生
京都駅から1駅、地下鉄五条駅直結/京都・金沢・高山宿泊社員割引あり/入社直後から5日間有給休暇付与/引越支度金10万円支給(条件あり)
■企業の特徴/魅力:
株式会社エイジェーインターブリッジは、京都市内で約70棟の一棟貸切町家や古民家ホテルを運営し、「日本と世界の架け橋に、世界中での架け橋に」を企業スローガンに掲げ、町家という伝統的な日本文化を広める活動を行い、国内外のゲストに特別な宿泊体験を提供しています。
80%以上が海外からのゲストで、プロフェッショナルかつフレンドリーなサービスを通じて、京都での特別な体験を提供しており、直近でも新たな施設プロジェクトが進行しており、施設数は110棟以上にのぼる(2025年1時点)成長中の企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成