具体的な業務内容
【京都】町家運営スタッフ/リーダー候補★宿泊業界歓迎/人気急上昇!★英語・中国語活かせる/残業30h
【古民家リノベ!町家運営スタッフのリーダー候補/宿泊業界経験者歓迎★インバウンド需要増に伴い業績好調/残業30h/英語や中国語等、外国語が活かせる】
■業務概要:
同社は、京都・金沢・飛騨高山の3都市にて約90棟の町家を運営しており、町家運営業界では最大手のリーディングカンパニーです。
今回は、伝統的な町家を活用した宿泊施設のフロント運営スタッフリーダー・リーダー候補を募集しています。
ゲストに対するチェックイン・チェックアウト対応や観光案内、施設管理などの業務を担当していただき、ホテルとは異なる「町家」という独自の宿泊施設での経験を積みながら、ルーティーン業務だけではなく、担当範囲を広げつつも、キャリアアップを目指す方を歓迎いたします。
■職務詳細:
対面でのチェックインサービスおよびコンシェルジュサービス(観光案内、レストラン予約など)
電話やメールでの予約、問い合わせ対応
新たな宿泊プランやアメニティ商品、体験プランの企画・提案
各町家のインスペクション、管理、備品管理、巡回業務
レジ管理、施設管理、シフト・スタッフ管理
■組織体制:
マネージャー1名(40代女性)、正社員1名(30代男性)、パート・アルバイト4名の計6名体制となっております。
平均年齢は30代ほどで、宿泊業界未経験でご入社され、活躍されている方もいらっしゃいます。
■職場環境:
社員一人ひとりが自分の意欲次第でキャリアアップを目指せる環境が整っています。例えば金沢や飛騨高山の拠点では、若手社員が責任者として活躍しています。
またゲストを喜ばせる提案であれば自由な提案が尊重される社風です。宿泊所でのイベント企画などの実績もあります。
■企業の特徴/魅力:
株式会社エイジェーインターブリッジは、京都市内で約70棟の一棟貸切町家や古民家ホテルを運営し、「日本と世界の架け橋に、世界中での架け橋に」を企業スローガンに掲げ、町家という伝統的な日本文化を広める活動を行い、国内外のゲストに特別な宿泊体験を提供しています。
80%以上が海外からのゲストで、プロフェッショナルかつフレンドリーなサービスを通じて、京都での特別な体験を提供しており、直近でも新たな施設プロジェクトが進行しており、施設数は110棟以上にのぼる(2025年1時点)成長中の企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成