具体的な業務内容
<三井物産G>人事※給与・労務※マネージャー候補◆残業20H以下/創業60年給食サービスのパイオニア
【飲食業界経験者歓迎!/三井物産Gの安定企業/土日祝休み・残業月20時間程度でワークライフバランス◎】
当社は三井物産グループで、全国1,900ヶ所以上で給食サービスを提供する業界トップレベルの企業です。社員18,000名の当社にて人事労務マネージャー候補を募集します。
■採用背景:
今後、よりバックオフィス・社内手続きの生産性を上げるための施策を数多く実行いたしたく増員を計画しております。
経験を持った人財に加わって頂き、何れは中核を担ってもらえる事を期待しております。
■具体的には:
・給与計算、社会保険手続き
・会社決算に関する資料作成
・労務管理(勤怠管理・各種手続き業務)
・入退社、休復職に関わる各種手続き
・人事オペレーションや各種人事データの分析と改善策の企画・実行
・労災発生時の手続き業務
始めは給与・労務関連実務をメインに担当頂きます。経験・スキルにより幅広く携わって頂き仕組みの効率化をお願いしたいです。
■組織構成:
配属となる人事部給与室には室長1名、メンバー11名(うち正社員4名)のメンバーが活躍しています。20代〜50代の幅広い年代で構成されています。チームで業務を分けて行い、定期的に進捗状況を確認しており、皆人柄良く、チームワークを大切にするメンバーです。
忙しさはありますが、全国の現場で働く従業員を支えることで、その先のお客様への価値提供に貢献できる非常にやりがいのあるお仕事です。中途入社者も多数活躍しています。
■働き方:
土日祝休み、平均残業時間は20時間以下を想定しておりますがご自身の裁量に応じて調整していただくことが可能です。当社で腰を据えて活躍されたい方からのご応募をお待ちしております。
■当社の魅力:
三井物産資本のエームサービス社の完全子会社です。エームサービス社資本の下、非常に安定した経営を行っており、現在では創業60年以上、全国2000以上の地域・施設に給食サービスを提供しています。企業の社食に限らず病院・福祉・学校など総合的にサービスを展開しているからこそコロナ禍の影響も少なく、提供先施設数も年々増加しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成