• 名阪急配株式会社

    【岡崎/未経験歓迎】物流センターの配送管理◆週休2日/正社員/学歴不問/大手企業向け物流受託で安定◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【岡崎/未経験歓迎】物流センターの配送管理◆週休2日/正社員/学歴不問/大手企業向け物流受託で安定◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/18
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【岡崎/未経験歓迎】物流センターの配送管理◆週休2日/正社員/学歴不問/大手企業向け物流受託で安定◎

    ◎学歴不問・手当充実・正社員として安定して就業したい方におすすめ
    ◎大手コンビニやスーパーやメーカー向けの物流受託で安定
    ◎資格取得支援制度が充実!手に職付けたい方歓迎

    ■職務内容:
    岡崎センター(大手コンビニエンスストア専用の配送センター)にて、物流センターの配送管理を担当していただきます。

    ■業務詳細:
    大手コンビニエンスストアからの配送依頼への対応(配車業務・ドライバーのシフト決め)をメイン業務とし、下記業務もお任せします!
    ◎岡崎センターのドライバー教育
    ∟所属するドライバーに対して追走、添乗指導、座学、事故の再発防止のための講義の開催
    ◎車両の整備 ⇒ 灯火類の交換など簡単な車両整備や消耗品管理、車検のスケジュール管理、整備工場への整備依頼等
    ◎運転業務(3トントラック):ドライバーが不足している場合は配送業務をお任せすることがございます。※準中型免許が必要ですが、免許をお持ちでない方も、入社後に会社負担で取得可能です
    ※入社後は、コンビニ店舗への配送業務からスタートし、現場を学んでいただきます(約3ヶ月間)
    ※フォロー体制:先輩社員が一緒にいるため、わからないことなどを質問しやすい環境です!未経験の方でもご安心ください。

    ■組織構成
    ・日勤、夜勤ともに2〜4名(30代〜50代)が活躍中です!

    ■魅力:
    ・会社の雰囲気が非常に良く、安心して就業可能です
    ・ルーティンで業務が縛られていないため、自分のペースで業務を回すことができます
    ・中途社員はスキル次第で早期のキャリアアップが可能です!(例:入社後5年でセンター長に昇格)

    ■当社について:
    当社は愛知県春日井市に本社を構え愛知を中心に岐阜・三重・滋賀・兵庫に拠点を展開しております。食品物流中心に電子部品・新聞・郵便・自動車部品・医薬品等幅広い商品の輸送や物流センターの運営を行っている地場の定期便運行メインの地域密着型の物流会社です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜未経験歓迎/学歴不問〜◎人と話すことが好き・正社員として就業したい方大歓迎◎
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許第一種(AT限定可)
      ■歓迎条件:
      ・準中型免許を持っている方(入社後取得可)
      ・物流業界の知見や興味がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      岡崎センター
      住所:愛知県岡崎市岡町字下野川34
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■マイカー通勤OK

      <転勤>

      異動の可能性あり(基本的に愛知県内での異動)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:2064時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      5:00〜17:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      5:00〜14:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均45時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,900円
      固定残業手当/月:27,500円(固定残業時間17時間0分/月〜17時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績2、2ヶ月分)/決算賞与あり(12月※業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数107日

      ■特別休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇
      ■半日休暇、1/4休暇制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限30,000円
      家族手当:配偶者月2,000円、子一人につき月1,000円
      住宅手当:月3,000円(世帯主に限る)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:60歳定年退職金制度(勤続4年以上)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■研修支援制度

      <その他補足>
      ■家族手当:配偶者2,000円/子ども1人あたり1,000円(いずれも扶養内に限る)
      ■資格手当:0〜50,000円(選任された場合に限る)
      ■役職手当:0〜100,000円(役職が付いた場合)
      ■従業員専用駐車場あり
      ■制服貸与
      ■健康診断
      ■ストレスチェック実施
      ■永年勤続表彰
      ■優秀社員表彰
      ■慶弔金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は時給制/時給1,296円+諸手当
      残業代は時間に応じて別途支給、各種手当あり

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      名阪急配株式会社
      設立 1973年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・一般貨物自動車運送事業
      ・貨物利用運送事業
      ・倉庫業
      ・自動車修理業
      ・食品等小売業
      ・一般労働者派遣事業
      ・古物商
      ■事業の特徴:同社は「複雑な発注・出庫・納品などに追われ、営業活動に専念できない」「営業効率向上のために、物流業務の委託をしたい」等、顧客の悩みやニーズに応えており、物流に関わる問題を解決し、顧客が営業活動に専念する助けとなります。同社は大手食品商社、外食チェーン、大手物流会社等、さまざまなメーカー、ベンダーからセンター運営・管理を受託しており、配送、納品、アフターフォローまでを顧客に代わりサービス提供をしています。同社の物流サービスは、今までに培った技術・ノウハウを活かし、多種多様な商品の取扱い対応が可能です。
      ■同社の強み:
      ・同社は、ISO9001で実施している「個別仕様書」「輸送手順書」「作業・輸送マニュアル」等の業務マニュアルにより、独自の標準化された業務手法を構築し、品質保証、顧客満足度の向上に努めています。また、様々な角度から運送形態をみなおし混載率のアップ、コース設定等、改善活動を推進しており、多品種少ロット、多頻度納入、ジャストインタイム納入に速やかに対応しています。
      ・同社では独自の講習会、ALOHAセミナーを管理者や従業員に定期的に行い、OJTにより1人1人の能力事情に合わせて従業員育成、主体性の発揮、自己解決能力の向上、コミュニケーション能力の充実を目指しています。
      ・物流技術として、庫内配荷ミスをなくすため、管理者は日常管理業務を徹底して行い、改善活動を通して汚破損、仕分ミスなどの流出不良ゼロを目指す他、創業以来培った技術やノウハウを活かし、正確、迅速、丁寧で顧客に信頼され、満足してもらえる物流サービスを提供していきます。
      資本金 80百万円
      売上高 【売上高】14,283百万円
      従業員数 1,802名
      本社所在地 〒4860817
      愛知県春日井市東野町9-7-1
      URL https://www.meihankyuhai.co.jp/
    • 応募方法