• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社サントラージュの求人情報(アパレル生産管理◆生産管理業務に集中できる環境◎/取引拡大により業績好調/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社サントラージュ

    アパレル生産管理◆生産管理業務に集中できる環境◎/取引拡大により業績好調/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    アパレル生産管理◆生産管理業務に集中できる環境◎/取引拡大により業績好調/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/09
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アパレル生産管理◆生産管理業務に集中できる環境◎/取引拡大により業績好調/年休125日

    【体制強化による増員採用/生産管理業務に集中できる環境/取引先拡大中・業績好調/インセンティブ制度有/年間休日125日でプライベートも充実◎】

    ■業務内容:
    ・輸入/納品スケジュール管理
    ・品質管理業務(生地検査手配・簡単な検品)
    ・洗濯ネームの作成と発注
    ・資材(ファスナーや織ネームなど)の発注・発送
    ・輸入依頼(書類作成・メール連絡)
    ・客先納期の確認・調整
    ・生地不良・生産トラブル対応
    ・輸入経費削減の取り組み
    (・海外出張)

    ■担当客先:MARK STYLER ほか

    ■組織体制(生産部):
    6名体制(男性1名・女性6名)、マネージャーは40代女性

    ■業務・ポジション補足:
    ・生地選定/仕様書作成/工場選定など「企画・開発」業務は、客先及び社内営業職・企画職が担っています。
     書類作成、資材手配・発注、工場や乙仲業者とのやりとりなどをメインで担って頂く予定です。
    ・担当品番数が多いため、スピード感をもって処理いただく必要がございます。(年間350〜450品番+α)
     多品番・短納期を効率よくまわすことに強みがある方はフィットする環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・アパレルの生産管理経験が1年以上ある方(アイテム不問)

      ■歓迎スキル:
      ・アパレルOEMでの生産管理経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビル6F
      勤務地最寄駅:各線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      360万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制
      インセンティブ(年1回)※会社の業績と個人の成績に基づき支給

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,000円〜333,000円
      固定残業手当/月:78,000円〜117,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職、経験を考慮のうえ決定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土曜、日曜、祝日、夏期休暇3日、年末年始休暇3日、慶弔休暇など
      有給休暇は入社直後に3日、半年経過後に7日付与。1時間単位で取得できるため、活用しやすい環境です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月
      社会保険:

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      企業型確定拠出年金(DC保険)※希望者のみ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サントラージュ
      設立 2004年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      レディス・メンズヤングカジュアルのOEMODM企画生産会社。人気ブランドの商品企画開発を提案しております。
      【同社の強み】
      ・企画力
      デザイナーとパタンナーが社内にたくさん。他社にはないボリュームです。デザイナーがたくさんいることで常に新しいアイデア・提案がうまれます。
      パタンナーが何人もいることで カタチにしたいを よりかわいく よりかっこよく 生み出せます。
      ・仕事の幅
      アパレル業界だけにとどまらず 多業界・多業種との取引実績があります。アイテムもロット数も幅広く対応。コストにも定評があります。
      実績も幅広く、サンプルも幅広く、たくさんご用意しています。
      ・人の個性
      サントラージュではたくさんの仲間が働いています。まるで動物園。個性がたくさん。
      だからこそ、色々なアイデアがうまれ、新しいことにも挑戦し続けます。色々な足し算 や かけ算 が毎日生まれています。
      【代表の経歴】
      祖母・父の影響でファッション業界へ興味を持ち、新卒で大手繊維商社に入社。繊維部門で6年間就業する。その後、父の企業に入り東京支社を立ち上げ。2004年独立し株式会社サントラージュを設立し、代表取締役社長に就任。着実に取引先企業を拡大し、現在にいたっております。

      ■特徴:
      <生産品目は多品種に渡ります>
      アパレル商材のオールアイテムに加えて、ユニフォーム・インナー・スイム・コスメ小物・グラフィックを扱っております。また、カテゴリーシーン別ではアニメ、ゲーム・スポーツ・e-sports・アーティスト・ライブフェス・Youtube・Vtuber・インフルエンサー・飲食・宿泊施設スパ・ホテル・アミューズメント・舞台衣装・手芸・イベント等の異業種まで幅広く商品開発を行っております。

      ■これからの方向性
      ものづくりや組織のIT化・DX化によって大幅な業務効率の改善とサステナビリティを実現させていきます。
      資本金 50百万円
      従業員数 35名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビル6F
      URL https://centrage.co.jp/
    • 応募方法