具体的な業務内容
アパレル生産管理◆生産管理業務に集中できる環境◎/取引拡大により業績好調/年休125日
【体制強化による増員採用/生産管理業務に集中できる環境/取引先拡大中・業績好調/インセンティブ制度有/年間休日125日でプライベートも充実◎】
■業務内容:
・輸入/納品スケジュール管理
・品質管理業務(生地検査手配・簡単な検品)
・洗濯ネームの作成と発注
・資材(ファスナーや織ネームなど)の発注・発送
・輸入依頼(書類作成・メール連絡)
・客先納期の確認・調整
・生地不良・生産トラブル対応
・輸入経費削減の取り組み
(・海外出張)
■担当客先:MARK STYLER ほか
■組織体制(生産部):
6名体制(男性1名・女性6名)、マネージャーは40代女性
■業務・ポジション補足:
・生地選定/仕様書作成/工場選定など「企画・開発」業務は、客先及び社内営業職・企画職が担っています。
書類作成、資材手配・発注、工場や乙仲業者とのやりとりなどをメインで担って頂く予定です。
・担当品番数が多いため、スピード感をもって処理いただく必要がございます。(年間350〜450品番+α)
多品番・短納期を効率よくまわすことに強みがある方はフィットする環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例