具体的な業務内容
【横浜/未経験◎】正社員事務◆残業月10h以下◆土日祝休◆転勤無◆地元のインフラを支えている安定企業
〜事務経験者歓迎!/横浜勤務で転勤なし/月残業1時間以下/安定経営/定時退社推奨/有休消化推奨/子育て中の方多数在籍で働き方◎/電動工具から大型重機まで幅広く「機械・器具のリース・レンタル」を行う会社〜
■業務内容:
◇当社は建築業向けに総合リース・レンタル業を行っています。今回のポジションでは受発注業務をメインにした事務業務をお任せします。
◇製品知識などは不問です。入社後に徐々に覚えていけば問題なく、未経験からチャレンジ可能なポジションです。
◇当社は大手ゼネコン・地場の建築業者がメインのため受注が安定しております。
■具体的には:
◇受発注業務(直近業務は、「パソコンの入力業務・伝票・見積り作成」等です)
◇電話応対
◇リース機械の回収、納品の配車手配、来社対応、事務作業
■主要顧客:
取引企業300社以上(大手ゼネコン50%/地場ゼネコン50%)
■当社について:
〜プロジェクトにリース有り、総合リース・レンタル・販売、特別教育、各種建設のトーケン機械工業〜
◇地元工務店の住宅づくりから大手建設会社のビッグプロジェクト、土地の開発・整備などあらゆるところで機械・器具のリース・レンタルは利用されています。当社はその建築・土木現場に、「スコップ1本から大型建機まで」 機械・器具をリース・レンタルして地元のインフラを支えている企業です。
◇建築現場で使用される各種機械は固定費負担が重いため、利用者は必要な機械をレンタルすることで固定費の変動費化を図ることができます。国内の建設投資額は堅調に推移しており、リース・レンタル業界は成長中であり、当社の業績も好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成