具体的な業務内容
【大阪/南森町】本社総務◆30代40代活躍/年休125・土日祝/家族手当月3万〜/年収500万以上
【★総務経験3年以上の方!リーダーレベルの活躍や、コスト見直しの経験ある方歓迎★年休125日・土日祝/15期連続増収の成長企業/所定労働7.5h・平均19時退社/家族手当月3万〜!】
関西エリアでの業界売り上げNo1★建設業界に特化した人材派遣を行う当社にて、総務をお任せします!
■採用背景:
当社総務のメインミッションは「コストを効率的に使って利益を最大化すること」です!特に当社は派遣人材のための寮や車などを全国で沢山使用しているため、会社の成長に合わせてコスト管理・見直しの強化が必須となります!主体的に改善点を見つけ動いていける方を募集します!
■仕事詳細:
・コスト管理、見直し(寮の設備や食事/400~500台ほどの車両など)
・車両管理
・建物や車両保険の管理
・その他庶務業務 など…
■配属部署構成:
総務2名在籍(主任1名 50代・男性/事務1名 女性)
\魅力ポイント/
(1)人手不足が今後さらに加速すると言われる建設業界特化だからこそ需要が大きく、社会貢献度の高い仕事です!関西エリアではこれまでの実績もあり、認知度も高い★
(2)所定労働7.5h!ほとんどの社員が平均19時退社。さらに今期から年休125日に変わるなど、働き方も常に見直しを行っています!
■働き方:
◆所定労働7.5hで、ほとんどの社員が平均19時退社をしています。
◆家族手当充実!長期的に働きやすい環境です。※世帯主2万円/月、配偶者1万円/月、子1人1万円/月※2人まで
◆賞与年2回(7月12月/昨年実績4か月分)
◆報奨金、役職手当、携帯代支給
◆退職金有り、社員旅行(海外・国内)
■キャリア:
管理部門の中でキャリアアップを目指していただけます。また、グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。
■同社について:
◆三共グループの安定した経営基盤!景気に左右されにくい不動産事業などを複数展開しており15期連続増収
◆人材サービスということもあり「人づくり」に強いこだわりあり◎同社で経験したことが生涯に渡って財産となるように社員教育を施し、社員を大事にしています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成