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    【全国フルリモート】カスタマーサクセス◆自社SaaS/勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサクセス◆自社SaaS/勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【全国フルリモート】カスタマーサクセス◆自社SaaS/勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H

    〜全国完全在宅勤務!グロース上場×充実の福利厚生で働きやすさ◎/有給取得率90%育休取得率100%〜

    ■業務内容:
    当社『KING OF TIME』シリーズ製品※をご利用中の新規・既存のお客様に対し、有償で導入支援、活用支援、運用支援を行っていただきます。基本的には3社程度を担当し、各社に対し2ヶ月間で8回のカリキュラムに基づき、伴走型で支援いただきます。
    ※2025年4月時点で、導入社数6.2万社/利用ID数390万を達成。人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理できるシステムです。

    ■業務詳細:
    ・『KING OF TIME』シリーズ製品の導入支援/初期設定サポートを有償サービスとして提供
    ・導入プロジェクトの進行管理(スケジュール調整、タスク管理、関係者との連携)
    ・既存顧客への活用支援/運用サポートを通じた顧客満足度の向上
    ・アップセル提案や契約更新に向けた継続的なアプローチ/リレーション構築
    ・顧客の課題ヒアリング/解決支援を通じた、KING OF TIME活用の最大化率
    ・顧客が自走できる状態を目指した、運用設計/定着支援プランの策定と実行

    ■ミッション:
    『KING OF TIME』シリーズの利用顧客に対し、導入から活用、運用定着に至るまで一貫した支援を行い、顧客満足度とプロダクト価値の最大化を図ることです。

    ■入社後の流れ:
    (1)入社後研修(1ヶ月間)
    研修担当によるオンライン座学研修やe-ラーニング研修からスタートします。『KING OF TIME』の製品や人事労務の基礎知識について学んでいきます。
    (2)カスタマーサポートとして配属
    当社ではカスタマーサポート職が既存のお客様対応を行うため、お客様が抱える課題を理解する重要なステップであると考えています。また、日々のサポート業務を通じて、製品に関する知識を実践的に学ぶことも目的としています。
    (3)カスタマーサクセスとして配属
    カスタマーサポートとして半年〜1年の経験を積んだ上で、カスタマーサクセスへの配属を想定しています。(カスタマーサポートでの現場期間は習熟度に応じて延長される場合もあります)

    ■魅力:
    ◎段階的にスキルを習得できる安心の育成体制
    ◎お客様の“自走”を支援する本質的なポジション
    ◎リモートでもつながりを感じられる職場文化

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・クラウドツールやITシステム、AIなどを業務で活用したご経験
      ・かつ下記いずれかのご経験をお持ちの方
       カスタマーサクセス、カスタマーサポート、法人営業などにおける顧客折衝のご経験(業界不問)

      ■歓迎条件:
      ・SVやリーダー経験をお持ちの方
      ・IT業界の経験をお持ちの方
      ・労務知識をお持ちの方(勤怠管理、給与計算の実務経験など)
      ・社労士事務所で顧客の労務管理の実務経験
      ・社労士の資格取得を目指し労務知識の学習経験
      ・ITパスポートをお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区元赤坂1-6-6
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※フルリモート/完全在宅勤務となります
      ※基本的にはリモート勤務となりますが、必要に応じてお客様先へ出向いていただく場合もあります。

      <転勤>

      リモートワーク時:インターネット回線は、固定回線(光回線)を使用することをお願いしており、通信速度は下り100Mbpsを目安としています。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※フルタイムでの勤務となります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):224,100円〜340,100円
      固定残業手当/月:55,146円〜82,355円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      279,246円〜422,455円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルに応じて決定
      ※超過分の残業代は別途支給
      ■賞与:年2回(7月・12月)…四半期ごとに行うMBO評価を元に評価
      ■昇給:年1回(7月)…半期に一度のコンピテンシー評価を元にスキルや業務遂行能力を加味し判断します。こちらの評価が毎年7月分給与から反映されます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇(取得率ほぼ100%)、GW、夏季(2日)、年末年始、慶弔休暇、産前・産後育児休暇、入社休(入社半年後に付与される有給休暇と別に入社日に3日間付与)※休みを組み合わせれば5日以上の連休も。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      家族手当:ファミリーサポート制度に含む
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      …ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、簿記、社会保険労務士など。
      ■メンター・メンティ制度
      ■eラーニング使い放題
      ■書籍購入制度

      <その他補足>
      ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月)
      ※扶養外のお子さんも対象で、賞与時に支給いたします。
      例:お子さん3人の場合、月3万円。年間36万円
      ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
      ■出産・育児支援制度あり
      ■オフィスカジュアルOK
      ■親睦会補助金制度
      ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
      ■リファラル採用制度(紹介に対する報酬金有り)
      ■福利厚生倶楽部Relo Club加入
      ■PC貸与
      ■在宅手当
      ※育休取得率100%、復帰率100%
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ヒューマンテクノロジーズ
      設立 2001年11月
      事業内容
      《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》
      ■2001年に設立。勤怠管理・人事給与を中心としたクラウドサービスの開発及び提供をはじめ、指紋認証デバイスの
       開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。

      ■サービス一覧
      ・KING OF TIME 勤怠管理
      ・KING OF TIME 人事労務
      ・KING OF TIME 給与
      ・KING OF TIME システムログ
      ・KING OF TIME データ分析
      ・KING OF TIME 電子契約

      ■働く環境
      チームでのコミュニケーションを大切にしており、とてもアットホームな雰囲気です。育休復帰率/有給消化率もほぼ100%と働きやすい環境があります。

      ■サービスについて
      『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。
      勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』は国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数6万社以上・ID数380万以上を達成しています!

      ■サービス一覧
      ・KING OF TIME 勤怠管理
      ・KING OF TIME 人事労務
      ・KING OF TIME 給与
      ・KING OF TIME システムログ
      ・KING OF TIME データ分析
      ・KING OF TIME 電子契約

      ■サービス利用者数・ID数
      導入社数6万社以上
      ID数380万以上
      (2025年1月1日時点)
      資本金 860百万円
      売上高 【売上高】5,034百万円 【経常利益】500百万円
      従業員数 304名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区元赤坂1-6-6
      URL http://www.h-t.co.jp/
    • 応募方法