具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサクセス◆自社SaaS/勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H
〜全国完全在宅勤務!グロース上場×充実の福利厚生で働きやすさ◎/有給取得率90%育休取得率100%〜
■業務内容:
当社『KING OF TIME』シリーズ製品※をご利用中の新規・既存のお客様に対し、有償で導入支援、活用支援、運用支援を行っていただきます。基本的には3社程度を担当し、各社に対し2ヶ月間で8回のカリキュラムに基づき、伴走型で支援いただきます。
※2025年4月時点で、導入社数6.2万社/利用ID数390万を達成。人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理できるシステムです。
■業務詳細:
・『KING OF TIME』シリーズ製品の導入支援/初期設定サポートを有償サービスとして提供
・導入プロジェクトの進行管理(スケジュール調整、タスク管理、関係者との連携)
・既存顧客への活用支援/運用サポートを通じた顧客満足度の向上
・アップセル提案や契約更新に向けた継続的なアプローチ/リレーション構築
・顧客の課題ヒアリング/解決支援を通じた、KING OF TIME活用の最大化率
・顧客が自走できる状態を目指した、運用設計/定着支援プランの策定と実行
■ミッション:
『KING OF TIME』シリーズの利用顧客に対し、導入から活用、運用定着に至るまで一貫した支援を行い、顧客満足度とプロダクト価値の最大化を図ることです。
■入社後の流れ:
(1)入社後研修(1ヶ月間)
研修担当によるオンライン座学研修やe-ラーニング研修からスタートします。『KING OF TIME』の製品や人事労務の基礎知識について学んでいきます。
(2)カスタマーサポートとして配属
当社ではカスタマーサポート職が既存のお客様対応を行うため、お客様が抱える課題を理解する重要なステップであると考えています。また、日々のサポート業務を通じて、製品に関する知識を実践的に学ぶことも目的としています。
(3)カスタマーサクセスとして配属
カスタマーサポートとして半年〜1年の経験を積んだ上で、カスタマーサクセスへの配属を想定しています。(カスタマーサポートでの現場期間は習熟度に応じて延長される場合もあります)
■魅力:
◎段階的にスキルを習得できる安心の育成体制
◎お客様の“自走”を支援する本質的なポジション
◎リモートでもつながりを感じられる職場文化
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成