具体的な業務内容
新宿【未経験歓迎】営業事務◆年休122日・土日休《受発注など手続きメイン》業界大手/自動車の輸送事業
◎車両輸送関連の総合ソリューション事業を展開/自動車輸送に伴う営業事務/年収350万円〜/年休122日
◎教育担当が丁寧にサポート/服装髪色自由/助け合う組織風土/設立14年目で売上高約105億の成長企業!
■業務内容:
車の輸送(陸送・海運)業務を展開する当社で、中古車会社や一般事業会社との電話対応(イン、アウト両方)や業務上の事務手続きなどを担当いただきます。
■業務詳細:
・リース会社、一般企業、中古車会社などからの車両輸送及び名義変更、整備の受発注対応
・取引先、輸送会社との電話応対・データ入力、書類作成、各種調整業務など
■組織構成:
配属となる法人登録部は28名(うち派遣8名)の構成です。
入社後は教育チームおよび新宿チームにて1か月程度のOJT中心の研修を予定しています。
■就業環境
残業は通常期10時間程度(繁忙期は20〜30時間程度)と働きやすい環境です。個々で競争する風土ではなく社員一体となって仕事を進める社風です。
業務で悩みなどが発生した際も親身に向き合い解決に向けて助け合う風土があります。
月に1回以上、上長との面談の時間も設けています。こちらの面談は業務上でもプライベートな事でもなんでも話せるように時間を作っています。
■当社の魅力
新車・中古車の輸送(陸送/海運)業務を展開する企業として2011年に設立されました。現在、「売却車両の引き取り 」から「オークション出品」までをトータルでサポートする商品車輸送をはじめ、「登録代行」「車両廃車・解体」など、新車・中古車 輸送関連業務の総合ソリューションを展開しています。
また、これまで過去数百万台の輸送実績に基づいた経験と技術力を活かし「法人向け商品車両輸送サービス」も手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成