具体的な業務内容
【千代田区/正社員】大学事務サポート業務(補助金担当)◆土日祝休/年休124日/残業月5時間程度
〜経験者歓迎/研修・福利厚生◎/転勤なし/土日祝休・残業月5時間程度〜
■業務内容:
当社本部のメンバーとして、大学への補助金サポート業務を行います。大学での業務の際には補助金(主に個人研究費・科学研究費)に関する業務をお任せします。
■具体的には:
・経費執行管理
・関係省庁(文科省、学振等)への連絡・照会・届出
・教員への周知・連絡、また教員からの問い合わせ対応
・申請書類の点検・確認
・申請書類に関するデータ入力
・申請書類の取りまとめ・提出
<その他>
各大学での契約内容(仕様)の理解の上、現場実務サポートを実施いたします。また補助金メンバーと連携の上、各大学での課題共有〜解決に向けた施策検討を実施し、経験・スキルによっては現場マニュアルの改訂なども検討します。
■働き方について:
・<月〜金> 9:00〜17:30(休憩1時間)
※月の残業は5時間程度ですが、年度初めや年度末、科研費等申請繁忙時期(特に7月頃)には20時間程度になる可能性があります。
※年度末繁忙期や現場支援の状況により休日出勤が発生する可能性があります(平日に振替休暇取得となります)。
・エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成