具体的な業務内容
【新橋】経理・アドミニストレーション◆英語力を活かす◎/自動車金融取引を手がけるyixinグループ
□■英語力を活かす◎/Fintech×AI活用によるマイカーリースから金融プラットフォームを提供/香港証券取引所上場・yixinグループの子会社■□
■業務内容:
当社にて、経理・アドミニストレーションをお任せします。
■業務内容:
(1)日次経理・仕訳処理:会計ソフトへの伝票入力・勘定科目の振り分け、試算表用データの整備
(2)請求・入金管理:請求書発行、入金確認、債権管理および未収金フォロー
(3)支払・経費精算:買掛金管理・支払スケジュール作成、従業員の経費精算・立替金処理
(4)月次決算・報告書作成支援:試算表や決算資料の準備、月次/年次報告書・予実管理表の作成
(5)オフィス庶務・事務運営:受付・来客・電話応対、会議室・出張手配、備品・消耗品の発注・在庫管理
(6)システム・データ管理:会計システムや勤怠・経費管理ツールのユーザー設定・マスタ更新、業務フロー改善提案
■当社について:
当社は、yixinグループの優れたプラットフォーム技術とtencentやjd.comなどの強力な株主背景を活用し、より便利で安全で効率的な金融サービスを提供する自動車エコシステムを構築するというビジョンに取り組んでいます。
変更の範囲:当社全般業務
チーム/組織構成