具体的な業務内容
【東京駅/転勤無】設備施工管理(空調・衛生設備)◇大手サブコン取引あり/残業30h程/出張ほぼ無
〜中途入社者で構成されている為、馴染みやすい環境です/東京・中央区/働き方◎土日祝休・年休125日〜
冷暖房空調換気設備や給排水設備などの施工管理をお任せします。
■業務の流れ:
・打合せ:施工方法・工程等を決定し、設置場所や配管の通し方などを話し合います。
・図面の作成やチェック・工事現場の写真撮影
・進捗管理:工事開始後、現場を巡回して図面通りに施工が行われているか、進捗状況は工程通りか品質面などを確認します。
※実際の工事作業は、協力会社の方々が行います。
完了までは数か月となり、トラブルなく作動するか等のチェックもご担当いただきます。
■働き方:
・担当エリア:一都三県(うち東京50%、その他50%)
・対象物件:オフィス・テナントビル・病院・学校・役所関係
※厚生労働省や下水道局など公共工事もございます。
・出張:基本的に自宅から通勤可能な範囲のため、出張などはありません。※通勤時間は1時間半ほどの距離としています。
・担当数:基本的に1日1〜2現場となります。
・休日出勤、夜勤:改修工事の案件が多いため、土日・深夜工事もありますが、手当などがあり代休取得も可能です。※土日・深夜工事は1〜2割ほどで発生します。
■組織構成:17名
20代〜60代まで幅広く活躍中です!中途採用者で構成されており、経験豊富なメンバーが揃っています。
スキルに合わせて仕事をお任せしますので、ご安心ください。
■モデル年収:
30歳(経験者)年収560万円/35歳(経験者)年収620万円
40歳(経験者)年収770万円/40歳(管理職)年収1000万円
■当社について:
当社は、給排水衛生設備・冷暖房空調換気設備などの改修工事を主要業務とする企業です。
豊富な経験に裏打ちされた高い技術力は、業界でも高く評価されています。
特に、特異な設備、改修に難題がある設備への取り組みは、他社の追随を許さない経験と技術力で多くのお客さまにご評価いただいています。
さらに、建設業界にありがちな、いわゆる3Kを改善し、若い社員が働きやすく将来に希望を持つことができる職場を実現するために、ITの活用やコンプライアンスの強化に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例