具体的な業務内容
【原宿/週2在宅可】ITソリューション法人営業/AI音声技術の販売・導入支援で現場のDX推進
〜フレックス勤務可能/急成長中のスタートアップ企業/情報共有機能に特化したAI音声技術「ボイットコネクト」の販売・導入支援〜
★スタートアップに初期から関われる!
前年比売り上げ4倍!急成長フェーズの同社に初期から携わることができます。
★社会貢献性◎
介護や宿泊等の労働力不足を技術で解消!人にしか出来ない仕事に集中してもらう世界を目指し、「社会課題を解決するプロダクト」を提供しています。
★ワークライフバランス◎
メリハリのある働き方をしている社員が多く、残業時間は0〜20時間程度です。
★ボイットコネクトとは★
https://voyt.co.jp/service/
スマホをインカム・トランシーバーのように活用できるアプリです!
現在までに500施設以上に導入されています。
【業務概要】
Webや展示会からお問い合わせのあった法人顧客へ「ボイットコネクト」の販売及びソリューション提案をご担当いただきます。お客様は介護・医療・宿泊業界がメインです。
【業務詳細】
◆営業業務
・インバウンドセールス業務
・導入前の顧客先訪問およびクロージング前の製品デモ(案件による)
・導入時の顧客先訪問および利用方法説明デモ
・ヒアリングした現場の課題解決に向けた提案
・営業プロセスの設計/改善とオペレーション構築
・CRM/SFAを利用したデータの可視化と分析
◆技術サポート業務
・新規導入時の顧客支援、フォロー
・既存顧客への運用サポート
・製品のトラブルシューティング等
※基本的には、メール、電話、ZOOMでの対応ですが、場合により往訪サポートいただく場合もございます。
【ポジションの魅力】
組織立ち上げ初期メンバーなので裁量を持ってコアメンバーとして働くことが可能です。スタートアップと大企業でキャリアを重ねてきた役員が経営している企業なので両方のカルチャーを受け継いでいる組織です。
【配属先について】
CEO1名、営業MGR3名、メンバー2名で構成
【就業環境】
リモートワーク(週1〜2回)可能。
入社当初は業務に慣れて頂く為に的に週5日出社を期待しますが、業務内容に応じて出勤日数やタイミングは相談可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成