• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ボイット株式会社の求人情報(【原宿/週2在宅可】ITソリューション法人営業/AI音声技術の販売・導入支援で現場のDX推進【dodaエージェントサービス 求人】)

    ボイット株式会社

    【原宿/週2在宅可】ITソリューション法人営業/AI音声技術の販売・導入支援で現場のDX推進【dodaエージェントサービス 求人】

    【原宿/週2在宅可】ITソリューション法人営業/AI音声技術の販売・導入支援で現場のDX推進【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/20
    • 掲載終了予定日:2025/09/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【原宿/週2在宅可】ITソリューション法人営業/AI音声技術の販売・導入支援で現場のDX推進

    〜フレックス勤務可能/急成長中のスタートアップ企業/情報共有機能に特化したAI音声技術「ボイットコネクト」の販売・導入支援〜

    ★スタートアップに初期から関われる!
    前年比売り上げ4倍!急成長フェーズの同社に初期から携わることができます。
    ★社会貢献性◎
    介護や宿泊等の労働力不足を技術で解消!人にしか出来ない仕事に集中してもらう世界を目指し、「社会課題を解決するプロダクト」を提供しています。
    ★ワークライフバランス◎
    メリハリのある働き方をしている社員が多く、残業時間は0〜20時間程度です。
    ★ボイットコネクトとは★
    https://voyt.co.jp/service/
    スマホをインカム・トランシーバーのように活用できるアプリです!
    現在までに500施設以上に導入されています。

    【業務概要】
    Webや展示会からお問い合わせのあった法人顧客へ「ボイットコネクト」の販売及びソリューション提案をご担当いただきます。お客様は介護・医療・宿泊業界がメインです。

    【業務詳細】
    ◆営業業務
    ・インバウンドセールス業務
    ・導入前の顧客先訪問およびクロージング前の製品デモ(案件による)
    ・導入時の顧客先訪問および利用方法説明デモ
    ・ヒアリングした現場の課題解決に向けた提案
    ・営業プロセスの設計/改善とオペレーション構築
    ・CRM/SFAを利用したデータの可視化と分析

    ◆技術サポート業務
    ・新規導入時の顧客支援、フォロー
    ・既存顧客への運用サポート
    ・製品のトラブルシューティング等
    ※基本的には、メール、電話、ZOOMでの対応ですが、場合により往訪サポートいただく場合もございます。

    【ポジションの魅力】
    組織立ち上げ初期メンバーなので裁量を持ってコアメンバーとして働くことが可能です。スタートアップと大企業でキャリアを重ねてきた役員が経営している企業なので両方のカルチャーを受け継いでいる組織です。

    【配属先について】
    CEO1名、営業MGR3名、メンバー2名で構成

    【就業環境】
    リモートワーク(週1〜2回)可能。
    入社当初は業務に慣れて頂く為に的に週5日出社を期待しますが、業務内容に応じて出勤日数やタイミングは相談可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・課題解決型の営業経験
      例:SaaSの法人営業経験など
      ※医療・通信業界での営業経験や携帯電話の販売のご経験がある方もご活躍されております※

      ■歓迎条件:
      ・ネットワーク、通信端末、SaaSプロダクト、ソフトウエア、テクノロジー系、複合機等の商材経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      原宿オフィス
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜14:00
      フレキシブルタイム:5:30〜10:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      試用期間中は、原則フレックスタイム制とせず、9:30-18:30(休憩時間 12:30-13:30)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,033円〜405,000円
      固定残業手当/月:63,300円〜95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力、前給を考慮の上、決定します
      ■昇給:年1回
      ■賞与:業績連動により支給される場合があります

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、生理理休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      書籍購入制度、資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■ストックオプション制度(制度設計予定あり)
      ■副業相談可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の健康状態、出勤状況、勤務状態、成績等を総合考慮し、試用期間中又はその満了日もって、本採用の有無を決定します。試用期間内で本採用の有無を決定することが適当でないと当社が判断した場合、3 か月を上限として、試用期間を延長することがあります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ボイット株式会社
      設立 2023年8月
      事業内容
      【売上前期比4倍 従業員数も急拡大中!】
      ■事業内容:
      音声ソフトウェア及びコンピュータシステムの企画、開発ならびにその運営

      ■当社について:
      ボイット株式会社は、2023年8月に設立されたばかりのスタートアップですが、2023年10月に東芝デジタルソリューションズ株式会社が自社開発したスマートインカムサービスを承継し、数百社の顧客を引き継ぎながら急速な事業拡大を目指しています。また、Voyt(ボイット)という社名には、Voice(音声)、Voy(Voyage、Voyagerの語源 )、Tech Companyを組み合わせた造語「音声技術で未来を切り拓く会社」という意味が込められています。

      ■「ボイットコネクト」について:
      オフィスワークでは、テキストコミュニケーションツールなどでチーム内の情報共有を行うケースも多々あると思います。しかし、ホテル、旅館、病院、介護施設などの現場やお店では、常にPCやスマートフォンを利用できる環境にはなく、画面を見ながらリアルタイムなコミュニケーションをとることは困難です。そこで「ボイットコネクト」は、スマートフォンでトランシーバーやインカムのように多人数同時通話を可能にし、また、AIによる音声認識や音声合成技術をもちいて現場DXを支援しています。

      「VOYT CONNECT(ボイットコネクト)」4つの特徴
      ①いつでも簡単に振り返れる(発話内容を音声ファイルと自動テキスト化して保存)
      ②テキスト入力すると合成音声で発話できる
      ③遠隔のパソコンユーザーでも会話に参加できる(マルチデバイス対応)
      ④外部からの情報をインカムにも通知できる(外部システムやセンサーとAPI連携)
      資本金 69百万円
      従業員数 21名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
      URL https://voyt.co.jp/
    • 応募方法