具体的な業務内容
【東京/大成建設G】土木施工管理〜業務効率化◎/手当充実◎/年休125日/健康経営優良法人〜
〜スーパーゼネコンの大成建設グループ企業/再雇用制度あり/健康経営優良法人認定獲得企業/年間休日125日・平均残業30h程/住宅補助等の手当充実◎〜
■業務概要
全国各地の建設現場において、土木施工管理の経験を活かした業務をお任せします。現場での工程管理、品質管理、安全管理はもちろん、経験の浅いスタッフへの技術指導や知見の継承も重要な役割となります。
■業務詳細
【対象となる工事】
トンネル/橋梁/道路などのリニューアル工事、耐震補強、地盤改良、環境関連工事など。※ご経験に応じて、担当する案件を決定します。
・施工管理職は、5大管理(品質/工程/安全/原価/環境)を行い、工事をマネジメントしていただきます。
■働き方:
・年間休日125日
・月平均残業時間は20〜30h程。残業が発生する際には、事前の申請を必須としているため、無理な残業が発生することはないです。
・現場においても、Teamsでのオンライン会議など利用やツールを用いた情報共有の推進を行い、業務効率化を進めています。
■出張に関して:
・弊社は、土木構造物等の社会インフラ全体を施工するのではなく、基礎工事や耐震補強工事等、工事全体の一部を施工する専門工事業者のため、長期での案件も発生可能性がございます。
【期間】3ヵ月〜数か月程度 ※案件によって異なる。
【地域】全国各地
※現場決定については、個々人のご状況も鑑みた上で決定いたします。
※全国の作業所現場勤務に係る借上社宅の家賃、水光熱費、引っ越し費用等は会社負担となります。(実質、食費のみ実費)
■企業の特徴:
当社は、スーパーゼネコンの大成建設株式会社の主要子会社として1956年の創業以来、「人がいきいきとする環境を創造する」という大成建設グループ理念のもと、自然との調和の中で安全・安心で魅力ある空間と豊かな価値を生み出し、次世代のための夢と希望にあふれた地球社会づくりに取り組んでいます。また当社は、大成建設グループの安定した経営基盤のもとに「安心できる社会基盤造り」を使命としており、厚い信頼と高い評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例