具体的な業務内容
【姫路/未経験歓迎】倉庫・資材管理スタッフ◇世界的なSDGs推進企業
〜遠東新世紀(年間売上高2兆円)の子会社/SDGsに特化した将来性のあるリサイクル事業を展開/完全週休2日制と週休3日制の選択可!/年休120日以上/賞与年3回〜
システムを使用した原料・製品・資材の入出庫及び在庫管理業務をお任せします。
■業務内容:
・原料の入庫管理や製品の出庫管理、在庫管理
・PCでの入出庫、在庫データ管理や報告作業
・現場作業員への作業指示や現場作業の安全確保
・顧客監査への対応
■取り扱い商材について:
(1) 原料入庫量:年間12万トン
(2) 製品出荷量:年間9万トン
(3) 資材品目数:約2,000〜3,000品目
※PCスキルやモノ・コミュニケーションスキルも身につけることができます。
※現場作業と事務作業は1対1の割合です。
■組織構成:
・コミュニケーションを密接に取り合いながら仕事を進める、チームワークが根付いている風土です。活気があり、年齢問わず風通しの良い職場環境となっています。
・業界や職種未経験入社で活躍中の社員多数在籍しています。全員が異業種からの転職者のため、研修制度はしっかりと整っています。あなたのスタートを経験豊富な先輩たちが、フォローし、チームで連携しながら、協力して仕事を進めていきましょう。
※社内には女性管理職も在籍しています。
※女性活躍のためのポジティブアクションに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成