具体的な業務内容
【港区/経験者優遇】ホテルスタッフ及び副支配人(候補)◇残業5H以内◎/昨年度賞与実績4.8ヶ月
★ホテル「ローズステイ東京芝公園」での勤務◎2022年4月に全面改装・リブランドオープン(芝公園駅徒歩1分)/残業0〜5hで働き方も整えられる★
■職務内容
ローズステイ東京芝公園のフロントスタッフとしてホテル全般の業務を、また副支配人候補としてホテル全般の管理業務をお任せいたします。
■職務詳細
(1)フロント業務
・チェックイン・アウト対応:チェックインは15時から、チェックアウトは10時。特に混雑する時間帯には稼働するスタッフの数を増やしていますのでご安心ください!
・周辺エリアの案内:ホテル周辺の施設について質問された場合、ガイドブックなどを参照しながら説明します。
(2)客室管理業務
・宿泊予約の受付:ネット予約が9割、電話予約が1割程。予約が入った後は、予約情報をPCに入力します。また、お客様からのお問い合わせ対応もお任せ。
・清掃のダブルチェック
3〜4人で、1時間ほどかけて実施。不備があった際は清掃責任者に共有して改善を図ります。
(3)その他業務(業務経験を積み徐々に上位の業務もお任せします!)
・レストラン管理業務
・売上/販売管理
・人材育成等
※業務の割合は、受付・予約対応8割、清掃チェック1割、その他の業務1割
※各シフト2名の他に中番(11時〜20時 or 10時〜19時)1名が常勤しています。
■組織構成
フロントメンバーは総支配人が1名と主任クラスが1名を含め11名が所属しています。入社後はベテラン社員がOJTにてきちんと教育をいたします。
■キャリアパス
まずはメンバークラスからスタートいただき、将来的には副支配人をお任せする予定です。※時期としては入社後1年〜3年後を予定。副支配人となっていただいた際にはメンバーの業務管理や勤怠管理(シフト管理も含め)もお任せいたします。
■評価制度
全メンバーと半期ごとに総支配人との目標設定・振り返りを行っています。総務部長との個人面談も半期1回行っています。
■働き方
月平均残業0〜5H程、シフトについては希望を提出し調整しています!
有給休暇の取得実績は、2年連続90%以上となっています。
■当ホテルについて
旧・三田会館から2022年4月に全面改装してリブランドオープンした、カジュアルモダンなホテルです!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成