具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】1000社以上導入★住宅・不動産特化SaaS/原則リモート/成長環境◎
□成長環境で自身のキャリアを磨ける!20代部長も在籍/上場企業/1〜2年でマネジメントに上がった実績も有/20〜30代が活躍/リモートワークも□
【弊社について】
住宅業界に特化したMAツール 「KASIKA」を提供するスタートアップ企業です。
※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール
※創業8年目、2024年にグロース市場へ
※KASIKAとは
住宅業界で営業活動を行う際には、売り手と買い手の双方がさまざまなストレスを感じている現状があります。買い手は、しつこい営業電話や興味のない物件の勧誘に疲弊。一方、売り手はお客様が電話に出ないために、商談につながらないという課題を抱えています。 こうした課題に対して、KASIKAを活用することで、顧客と会う前にそのニーズを把握でき、最適なタイミングで連絡を取ることができるようになります。 これにより、買い手にとって不快感を与える強引な営業を避け、より効率的で心地よい住宅購入プロセスを実現。結果として、売り手と買い手の両方がストレスフリーな経験を享受できるようになるサービスを提供しています。
【ミッション】
住宅・不動産業界に特化したMAツール「KASIKA」のカスタマーサクセスをお任せします。
不動産売買仲介会社を中心顧客として、中小企業・エンタープライズいずれかのチームへの配属を想定
※担当顧客数は平均40〜50
【業務詳細】
■ 顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案
■ 定期的な振り返りと改善提案
毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。
■ 営業・マーケティング支援とコンテンツ作成
■ 「KASIKA」を活用した業務効率化のサポート
「KASIKA」を活用し、不動産会社の顧客管理や追客管理を自動化。営業活動を効率的に進め、業績や顧客満足度を向上させます。
※組織構成は10名(マネージャー3名、メンバー7名)
<早期キャリアアップ可能>
リーダーの多くは入社1〜2年目で抜擢。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。
例:20代で中途入社→入社4年目でカスタマーサクセスマネージャー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成