具体的な業務内容
Webマーケティング(スペシャリスト)◆登録者35万超・ライブ配信サービス『ふわっち』の広告施策実行
【グロース上場/売上高122億円突破・営業胃液18億円以上の成長企業/年休125日・残業20H以下で働きやすさも魅力】
■業務詳細:
同社の主力事業であるライブ配信サービス『ふわっち』において、両者獲得に向けたデジタル広告施策をお任せします。
<具体的には>
・広告媒体の選定/予算配分などのプランニング
・広告クリエイティブの制作にかかるディレクション業務
・運用調整(予算管理・結果モニタリング)
・日次/月次でのレポーティング
・数値分析、改善施策の企画〜実行
■お任せしたいこと:
・リード獲得に向けたチャネル拡大にご協力いただきたいと考えています。
・現在はGoogle広告を主体に30種類のチャネルを活用して新規ユーザー獲得に繋げていますが、第二の主力チャネル構築を目指しています。
・市場分析や現状把握・積極的な広告投資を通じて、新たなイノベーションの創出をともに目指していただきたいです。
■魅力:
<業界の成長性>
・日本のライブコマース市場は、約3,000億円の市場規模まで成長しています。
・今後、さらなる成長が期待される業界に携わり、柔軟なイノベーションを裁量権高く発揮できるポジションです。
<バランスの取れた働き方>
・週1日のリモートワーク、残業20H以下、年休125日でライフワークバランスも確保できます。
・持ち株会制度(奨励金200%付与)・通信手当など、中長期で安定した勤務ができる環境です。
■ライブ配信サービス『ふわっち』:
・自然体で自由な配信ができる環境が人気のサービスで、他社が獲得できていない30〜40代の利用率に強みを持っています。
・利用者数は35万人を突破し、AIアバター機能の導入や配信環境の安定性に強みを持ち、サービス利用者の指示を集めているサービスです。
■同社について:
・2022年にグロース上場を果たし、売上高122億円を超える成長企業です。
・『ふわっち』だけでなく、地方自体向けのデータプラットフォーム事業/こども向けパソコン事業など、複数事業を基盤に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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