具体的な業務内容
【品川】事務職(行政指導等)◆未経験歓迎◆正社員・土日祝休・有給取得率◎◆社会貢献性高い事業◎
【事務職未経験歓迎!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/従業員数7000名・毎年1000名規模で急成長中の安定した企業/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業20h程/転勤無】
【業務内容】
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社。そのバックオフィスとして、運営支援課の事務業務をお任せ致します。
【業務詳細】
■行政指導対応 行政監査の事前準備、フォロー、指導を受けたあとの改善、業務構築、管理
■事業所向け運営のリスク管理業務 マニュアル作成、
■事業所支援業務 文書作成
■行政指導立ち合い
※研修業務を担当している人材開発課への配属可能性もございます。詳細はご面接内にてご案内させていただきます。
【研修OJT】
3〜6か月かけて独り立ちを想定しています。OJTで丁寧に教えていきます。
先輩社員が隣におり、分からないことは相談しやすい環境で、未経験の方にもご安心いただけます。
【組織構成】
部長1名と社員5名おり、和気あいあいとした職場です。
【働きやすい就業環境】
■年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝)
■休暇:年末年始/夏季/冬季休暇
■残業時間:月20時間程
■希望者の有給取得率100%
※企業全体では消化率は60〜70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境でございます。
【企業成長性・当社の魅力】
■当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員が純増しており、現在は従業員数が7000名を突破しております。
■現在は障がい者向け施設を全国に300ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。
■全国180万人のニーズに対し、シェア25%で業界No1の当社でさえ、入居者は2万人という現状です。今後も事業規模は拡大し続けていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成