具体的な業務内容
【十三駅徒歩5分】不動産事務(契約関連)◆年収500万以上/年間休日126日/残業平均15h以下
■業務内容:
不動産事務を取り仕切る管理職(課長候補)を募集します。
不動産事務のご経験や宅建資格を活かしながら、内勤担当として働きたい方を歓迎いたします。
【具体的には】
・賃貸借契約書の作成
・入居に関わる手続き
・メンバーマネジメント
★賃貸営業の経験を活かして、バックオフィス業務にキャリアチェンジを希望の方も歓迎いたします。
■働き方:
・勤務時間は9:00〜18:00で、19時半閉館です。また、木曜はノー残業デーとしています。
・残業しない方が評価される雰囲気なので、効率よく業務を進めている社員が多いです。
・有休は希望通りに取得可能です。ある程度ご自身でスケジュールを組めたり、メンバー間で調整もできたりと休みがとりやすい環境が整っています。
■教育制度及び資格補助補足:
宅地建物取引士の有資格者には月額6,000円の手当が支給。
■安定性について:
・業績は順調に推移しております。当社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
・高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
■当社について:
東証プライム上場、高松コンストラクショングループの一員です。25年連続増収です。高松コンストラクショングループは、持ち株会社である(株)高松コンストラクショングループと、建築部門:高松建設(株)ならびに土木部門:青木あすなろ建設(株)を中核とした事業会社18社の合計19社からなる、建設業の専門企業集団です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例