具体的な業務内容
【十三駅徒歩5分】家賃管理事務◆プライム上場G/土日祝休/高松建設G/年休125日/残業15h以内
■業務内容:
当社管理物件である賃貸マンションに関する、入出金管理・解約精算や問い合わせ対応などを担っていただきます。
また課長候補として、近い将来でメンバーの統括・マネジメントをお任せします。
■具体的には:
・賃貸マンションの入出金関連の管理業務
・保証会社との連絡や事務処理
・その他、賃貸物件管理に付随する事務業務 など
※賃貸営業の経験を活かして、バックオフィス業務にキャリアチェンジを希望の方も歓迎します。
■働き方:
・勤務時間は9:00〜18:00で、19時半閉館です。また、木曜はノー残業デーとしています。
・残業しない方が評価される雰囲気なので、効率よく業務を進めている社員が多いです。
・有休は希望通りに取得可能です。ある程度ご自身でスケジュールを組めたり、メンバー間で調整もできたりと休みがとりやすい環境が整っています。
■教育制度及び資格補助補足:
自己啓発支援制度:『宅地建物取引士試験の支援』大手資格学校で使用されている模擬試験を、社内にて複数回実施し試験本番に備えます。宅地建物取引士の有資格者には月額6,000円の手当が支給。
■安定性について:
・業績は順調に推移しております。当社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
・高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
■当社について:
東証プライム上場、高松コンストラクショングループの一員です。25年連続増収です。高松コンストラクショングループは、持ち株会社である(株)高松コンストラクショングループと、建築部門:高松建設(株)ならびに土木部門:青木あすなろ建設(株)を中核とした事業会社18社の合計19社からなる、建設業の専門企業集団です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例