具体的な業務内容
【NTT×IBM/在宅可】顧客先情シス支援◆構築運用〜ヘルプデスクまで上流から携われる
〜基本在宅(週1程度出社)/情報システム部への支援/構築から運用まで一気通貫で対応/年休122日/残業20程度〜
■当社について
当社はNTTと日本IBMの合弁会社として設立した「日本情報通信(株)」を親会社として持ち、そのDNAを受け継ぎつつ、オンプレミス・クラウド・ベンダーを問わない基盤構築、社内外の基盤を繋ぐネットワークサービス、お客様間の業務を繋ぐEDIサービス、それらを支えるセキュリティや運用保守まで数多くのサービスを扱っています。
■業務内容
ICTソリューション推進部は顧客のテクニカルサポートを一手に受注している部門です。その中でも一顧客の情報システム部門の社内ヘルプデスク関連の業務を対応しているポジションでの募集となります。
■業務詳細
業務内容が多岐に渡るため、ご経験に合わせて対応いただく業務を割り振っていきます。将来的にはPLPMとしてチームの取り纏めをしていただきます。
※その他詳細については面接時にご説明いたします。
・システム運用
・クラウド構築
・サービスデスク改善
・OAシステムの運用保守
・データセンター運用
■働き方
・基本在宅 ※週1回程度お客様先(東京もしくは神奈川)へ出社の可能性有
・残業20h程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境