具体的な業務内容
【関西】テクニシャン(整備士)◆アウディ/年休123日/多様なキャリアパス/残業平均20時間前後
〜Audi車を購入したお客様に対しての整備をお任せします〜
■業務概要:
車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるメカニック全般をお任せします。お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当するため、整備に専念できます。
■業務詳細:
・部品の乗せ換え
・リコール対応
・納車前点検、整備
・定期点検や車検などで持ち込まれた車両の点検、整備・故障等で持ち込まれた車両の修理
・サービスアドバイザーと連携を取りながら、点検や整備を進める
・見積作成、故障診断
■配属予定店舗:
Audi:大阪箕面、大阪堺
※上記のいずれかの店舗にて選考を進んでいただく予定です
■研修について:
入社から6ヶ月間はアウディジャパン販売のメカニック研修プログラム受けられ、専門性が身についていち早く成長できる環境です。明るく清潔で快適な工場で働くことができ、先輩社員との距離も近く、気さくに質問できる環境であり、サポート体制が整っています。
■キャリアパス:
サービスアドバイザーにジョブチェンジしてお客様のサービスフロントに進み、サービスマネージャー、さらには統括店長を目指すという道も用意されています。
■私たちの存在理由:
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudi、VWライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
■行動指針:
・責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
・チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
・向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
・チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成