具体的な業務内容
【東京/三田/第二新卒歓迎】法人営業(既存顧客メイン/駅や施設内のロッカー製品)※転勤なし/研修充実
■業務概要:
株式会社アルファロッカーシステムでは、駅やレジャー施設向けのロッカー製品の法人営業を担当していただける方を募集しています。入社後は充実した研修制度を通じて、既存のお客様との関係を深め、提案営業を行っていただきます。転勤なし、研修充実の働きやすい環境で、社会貢献につながる仕事に挑戦してみませんか?
■正社員登用について
・試用期間終了後、面接実施の上、正社員登用を行います。
※試用期間中(6ヵ月)の業務で、通常業務に問題ない事が確認できれば正社員登用となります
・正社員登用後:担当エリアを持ち、電話・訪問営業を中心に上司や先輩と一緒に営業活動のOJTを実施。
※スキルよって教育体制や期間を臨機応変に変更いたします。
■職務詳細:
・既存顧客への提案営業(電話や訪問でのアプローチ)
・お客様からの問い合わせ対応
・ロッカー型自販機などの新規顧客開拓
・製品の納品と設置サポート
■取り扱い製品(自社ブランド製品)
キャッシュレス決済対応ロッカー、ゴルフ場・フィットネスクラブ向け貴重品ボックスや更衣ロッカー、ロッカー型自販機等
■教育体制
入社後約2か月間は座学や上司との同行訪問を通じて基本的な知識を習得していただき、その後約6か月間はロールプレイングを実施しながら営業活動を開始していただきます。
■組織体制:
営業部は25名で構成されており、各メンバーが協力しながら業務を進めています。入社後は、6か月の試用期間を経て正社員登用が予定されており、上司や先輩とのOJTを通じてスキルを磨いていただけます。教育体制も充実しており、安心して業務に取り組むことができます。
■企業の特徴/魅力:
同社は、ロッカーの開発、製造、販売、サービスまで自社で行う一貫体制を構築しています。全国の駅や空港、商業施設などで広く利用されているロッカーは、同社の高品質な製品です。平均年齢44歳の社員が活躍する働きやすい環境が整っており、スタンダード市場上場の安定した企業グループの一員として安心して働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成