具体的な業務内容
【法人営業】食の福利厚生提案/在宅&直行直帰/残業月20h/全国勤務可/裁量あり◎
〜全国応募可能/在宅勤務可/残業月20h/フレックス/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績あり/サービス継続率98.4%/試用期間後、原則正社員登用〜
■ミッション:
カスタマーサクセスは、弊社においても益々重要性が高まってくる職種のひとつです。
サービスをただ導入するだけではなく、利用していただいたお客様に「より良くサービスを使ってもらい、お客様の声からサービスをさらにブラッシュアップし、OFFICEDEYASAIの価値を感じてもらうこと」を常に目指し続ける部門です。
■業務内容:
OFFICEDEYASAIを導入してくださったお客様が、サービスにご満足いただけるようにヒアリングを通じて提案を繰り返し、サービス継続率・アップセルを促進する業務です。
特に、2ヶ月無料トライアルに申し込みいただいた企業に対し、サービス価値を最大化し本契約へと継続してもらうためのアプローチを行います。そのため、営業要素が求められる業務となります。
全国で導入いただいているお客様の元を訪問することもあるので、時々は出張にでかけていただくことも。また社内ではサービス・商品の改善提案も担当部門と一緒に行っていきます。部門としても拡大の過渡期にあり、共にチーム作り・カスタマーサクセス像を一緒に作り上げていきましょう。
■当社について:
〜従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICEDEYASAI』を提供〜
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”。置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
<主力製品・サービス>
「OFFICEDEYASAI」は、定期的に新鮮な国産野菜やフルーツをオフィスにデリバリーするサービスで、急成長を遂げています。都内を中心に全国10,000カ所以上に導入され、働き方改革や健康経営の推進に貢献。多くのメディアにも注目され、健康的な職場環境を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成