具体的な業務内容
【施工管理(中古戸建・中古マンション)】CMで話題!空き家事業/年休125日/福利厚生充実/夜勤なし
《地域を巻き込んだ空き家再生物件を展開し、非常に伸びている企業です/残業時間15時間程度、125日と働きやすい環境/充実した福利厚生/社会貢献性の高い事業運営》
■業務内容:
戸建・アパート・賃貸マンションの企画立案から工程管理・物件引き渡しまでのプロジェクト管理を中心となって担当いただきます。現場は住宅街がメインとなるので深夜/日曜の工事はありません。
■具体的に:
現地調査や工事関連各所への発注業務から始まり、 建築リフォームの内容、仕様書のチェック、スケジュールからコストまで 一貫したプロジェクトの進捗管理をお任せいたします。また、竣工後は管理会社との窓口業務など造り上げた建物のその後にも関わることができます。
■働き方:
社員が責任と裁量権を持ち、社長への直接提案を行うことで、スピード感と実行力を実現。15分単位の時差出勤勤務、リモートも可能、柔軟な働き方ができます。フリーアドレス制のため、他部署の社員との交流も多く、服装自由など働きやすい環境です。
■配属先情報:
企画開発部にて配属となります。
■当社の魅力:
・社員それぞれが自主的、自立的な精神をもちあわせております。裁量権や責任をもって社長へ直に提案を実施することで、スピード感のある仕事を成し遂げています。また、努力を重ねる社員をサポートする為に十分な福利厚生を備えています。
・不動産に新たな価値を創造する事業を行っています。取り扱う不動産は多岐にわたります。
・意欲的に就業を続けられるような環境が整備されています。プライベートも大切にしたワークライフバランスを実現させることができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例