具体的な業務内容
【博多/土日祝休】「一蘭」お客様サポート◆リモートOK・フレックスで働きやすい環境!残業10h未満!
〜天然とんこつラーメン専門店「一蘭」を展開/リモート併用可・フレックス制/創業からの順調な増収・昨対比約130%伸長/国内・海外に積極展開〜
■仕事内容:
社内のお客様対応窓口として、店舗や物販商品にいただいたお問い合わせの対応をお任せします。組織としては、対応評価の満足度/再来店意向率80%以上を目標にお客様と真摯に向き合っています。
■具体的には:
・お客様問い合わせの社内窓口対応
・顧客満足の追求
・数値分析(お褒めの声、クレーム)
・店長、新入社員研修 など
※お問合せ例…車椅子で来店できるか、アレルギーについて 等
※1件1件丁寧に進めていくため、並行して取り扱う案件は2〜3件程度となります。また、個人ではなくチーム全体で対応を検討できる環境です。
※1次対応は、外部のコールセンターが行い、2次対応やより正確な説明が必要な場合でのご対応がメインとなります。
■組織構成:
正社員6名(男性4名、女性2名、30代が中心)の組織です。チームで居力しあう風土がありますので安心して就業いただけます。
■入社後の研修について:
・まずは簡単な問い合わせに対してのメール作成からお任せします。マネージャーしっかり校正させていただきますのでご安心ください。
・クレーム対応についてはしっかりスキルが身についてからお任せします。早くても3ヶ月目以降を想定しています。
・最初の2週間〜1か月は、店舗のイメージを掴んでいただくため、通勤範囲の店舗にて実習研修を行います!
■働き方:
・土日祝休み、フレックス制を導入しており残業時間は10時間未満とほとんどありません。ご家族がいる方でも働きやすい環境を整えております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成