具体的な業務内容
【甲府】HP作成・社内SE◇残業10h以内/転勤なし/マイカー通勤可/土日休み
【第二新卒歓迎!/正社員雇用/未経験から応募可能◎/残業10h/転勤なし/着工実績5000棟以上の「街づくり」で地域貢献】
■業務詳細:
入社後にお任せしたい業務は当社のHP作成です。
現在40周年を迎えHPの刷新を行っており、外部業者さんと意見交換しながら新たなHPの作成を行っていただきます。
当初のメイン業務はHPの運用ですが、今後システム課として行っている下記業務もお任せする予定です。
■業務例:
・HPの運用管理(Wordpressを使用)
・アクセス解析(アナリティクス)
・WEBマーケティング
・社内PC管理(セットアップ作業や在庫管理等)
・社内におけるネットワーク管理、問い合わせ対応(社員からの質疑対応等)
・社内ソフトの運用管理(主にSalesforce)
※イラストレーターやPhotoshopが使用できれば尚可
■組織構成:
システム課2名(課長1名・メンバー1名)
社内システムを強化のため増員募集です!
スキルを活かしてご活躍いただけます◎
■働き方魅力:
ライフワークバランスの整った働き方ができる!
・平均残業10時間
・土日休み
・転勤無し
■当社の強み:
当社は県内に分譲地を多数保有しているため、土地選びからご相談に乗ることができます。また、完全自由設計の新築住宅をはじめ、規格型住宅、建売住宅など6シリーズのブランドを展開。予算やご希望に合った商品を提案できるため、お客様にもご満足頂きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成