具体的な業務内容
【渋谷】営業事務◆フレックス/年休124日/エンタメ業界で活躍/電子チケットサービスの営業サポート
◆◇国内最大級の電子チケットサービス「ticketboard」/正社員/実働7.5時間/フレックス制・年休124日・残業10〜20H◇◆
■業務内容:
音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントの電子チケットサービスを展開する当社にて、営業部門のサポート業務をお任せします。
アーティストのLIVEやイベント、スポーツイベント等、当社サービス上でチケット販売を行う各案件に対し、進行管理やクライアント対応、資料作成等をお任せします。
【詳細】
・案件スケジュールの進行管理(受付開始に伴う情報/整理/設定/チェック等)
・社内外関係者との案件調整ならびにクライアント対応業務
・メール/SNS作成・配信・チェック業務
・精算書、領収書作成
・その他資料作成/調査業務その他サポート業務全般
※1案件に対し、営業1名・営業事務1名で対応いただきます。
■組織構成:
営業事務は全10名、うち上記業務を行っているのは5名となります。
■キャリアパス
将来的にチームリーダーやマネジメントへの挑戦も可能です。
また部署として業務効率化にも積極的に取り組んでいますので、「もっとこうしたら効率的に業務ができるのではないか」「もっとこうすれば簡単に出来るのではないか」等、ご自身の気づきや意見を反映いただくことも期待しています!
■自社サービス「ticket board」「ticketbook」について
〜会員数は880万人超!日本最大級の電子チケットプラットフォーム〜
音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントの電子チケットサービスです。会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結できます!
当社では電子チケットサービスを通じて、これまで取得できていなかったファンの行動・属性データを取得し、他業界で広く普及しているような様々な分析手法でアーティストのマーケティング支援を行っています。
これまで”感性”が重視されていたエンタメ業界に“科学的”なアプローチを提供したことが大きな特徴であり、当社の強みです★
■当社について:
2010年に電子チケットサービスを開始して以来、数多くの有名アーティストの音楽イベントやスポ—ツイベント、レジャー施設や映画館等で、電子チケットが利用されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成