具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】カスタマーサポート◆月給30万〜/土日祝休み/有名企業も導入の店舗DXサービス
【現場業務のDX支援プラットフォーム「マキトリ」提供/JINSやBURGER KINGなども導入/リリースから約1年で資金調達5億円/業界のDX化を牽引◎】
■業務内容
マキトリ導入企業に対して、トライアル開始から導入、導入後の運用サポートやアップセル提案まで一貫してお任せします。
【具体的には】
・トライアル開始時の商談に参加し、企業のニーズや実現したい内容のヒアリングと落とし込み
・利用環境の構築や初期導入フォーマットの作成
・導入時の勉強会の企画・開催、現場スタッフへの操作指導やフォローアップ
・導入後の定例会の設定・運営を行い、運用状況の報告と課題解決に向けた改善提案
・オプション機能や追加サービスのアップセル提案
■マキトリとは
「本部と店舗のやりとりが煩雑」「作業が指示通りになっているかのチェックが大変」など店舗運営の課題を解決するDXプラットフォームです。
業務指示・業務報告、店舗の状態の可視化などこれまでアナログだった部分を1つのアプリに集約することで業務効率や作業品質の向上を実現しています。
■組織構成
配属先にはシニアマネージャー男性1名、カスタマーサポート女性1名、セールス男性4名がおり、20〜30代で構成されております。
■入社後1ヶ月の仕事の進め方
まずはマキトリのサービス理解を深めていただくため、商談に向けた環境準備をお願いします。
業務を網羅的に把握するために、可能な限り商談や定例会に参加いただきます。参加時は議事録作成やネクストアクションの確認を行い、その後お客様へご連絡やメールでの資料共有などを行います。
■サポート体制
入社初日は原則出社し、オリエンテーションに参加いただきます。
人事メンバーや同期入社メンバーとの顔合わせを行い、勤怠管理ツールや稟議システム、社内で利用するITツールの紹介をします。
その後も定期的な1on1やフォローアップを通じて、安心して業務に取り組んでいただけるようサポートします。
■働き方
基本的に週5日の出社勤務となります。
チーム内の密な連携やスピード感のある意思決定を大切にしており、対面でのコミュニケーションを通じて、より良いプロダクト作りを目指しています。オフィスはJR渋谷駅より徒歩約10分程です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成