具体的な業務内容
【都内】ホテルの支配人候補◆将来的に新規ホテルの開業に携われる/定着率91%/地域活性化ホテル等展開
★黒字経営、上場に向け成長を続ける株式会社アマネクにて、マネージャー候補スタッフを募集しています。
★今までの経験を活かしてキャリアアップを目指したい方へ
★社歴や年齢は関係なし。自ら手を上げれば活躍できます!理想のホテル創りを経験してみませんか?
■業務内容
(1)フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務
(2)ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務
(3)口コミコメントの対応など各種入力業務
(4)備品の在庫確認、発注業務
(5)予約管理等の各種システム入力作業
(6)スタッフの教育、指導 など
■入社後のキャリアパス
・基本的には3年程度で支配人やセクションの責任者に選任できるようしっかりフォローします
・将来的にはご本人の希望により、ホテルの新規開業責任者などもお任せいたします。
・本部に異動して現場がより働きやすい環境づくりをしていただくキャリアパスもございます
■当社の特徴
<従業員ファースト>
当社の昨年度の定着率91%と定着率が高いです。
L背景として従業員満足度の向上こそが顧客満足度の向上に繋がるという従業員ファーストの体制があります。具体的には有給取得率65%と業界平均と比較してお休みがとりやすい点などがあります。
<アマネクならではの取り組み>
・アマネクアカデミー
地域社会や日本文化に紐づく学びの機会を提供するイベントを実施し、アマネクにご来館いただいたお客様へ「新しい経験価値」を届けるというプロジェクトがあります。インバウンド向けにお弁当作りや書道体験・職業体験イベントなど、各施設ごとに客層に合わせた独自のイベントを企画立案し運営しています。この企画は従業員が主体となり、本部に提案をし実行まで至っています。
・アマネクブランド強化のための社内プロジェクト
今後、新規開業が続き会社の規模が大きくなるため、経営層だけでなく現場で働く社員が自社の魅力を理解し外部へ発信していくことでアマネクの認知拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成