具体的な業務内容
【函館】経理リーダー候補◆正社員/経験を生かしてスキルアップ/月次・年次決算など/年間休日117日
【次世代の管理職候補の募集/経験を生かしてキャリアアップ!/決算は自社完結でスキルアップ可能!/年間休日117日】
■業務内容
経理事務業務に従事していただきます。
経理の基本業務から決算対応まで幅広い業務を担当していただくことで、スキルの向上を図ることができます。
・経理伝票処理、月次/年次決算対応
・経費精算/請求書入力処理、入金/決済管理
・銀行入出金処理
・銀行振込処理
■組織構成
経理部門は4名体制で運営しています。次長1名とメンバー3名が在籍しており、チーム全体で協力しながら業務を進めています。
少人数のため、コミュニケーションが取りやすく、風通しの良い職場環境が特徴です。合計7店舗を運営しており、2024年には本店のリニューアル工事も完了しています。
■入社後の流れ
入社後は、まずOJTを通じて業務の流れを学んでいただきます。先輩社員が丁寧に指導し、必要なスキルや知識をしっかりと身につけることができます。
業務に慣れてきたら、徐々に担当業務の幅を広げ、自分のペースで成長していくことができます。
■当社・当求人の魅力
当社は渡島・檜山支庁管内をテリトリーとしており、道南エリアを中心にトヨタ車の販売、点検、整備を行っています。
1. ステップアッププログラム
新人から上級社員までの各段階に応じたカリキュラムを用意しており、技能の向上をサポートします。
2. 地域に根差した企業活動
自動車の販売だけでなく、ボランティア活動や地域社会貢献活動(寄付活動・清掃活動等)も積極的に行っております。
3. 多様な車種を取り扱い
環境に優しいハイブリッドカーやコンパクトカー、ミニバンなど、多様なニーズに応える車種を用意しており、お客様のカーライフをサポートしています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成