具体的な業務内容
【川崎/未経験歓迎】経理アシスタント/年休120日/土日祝休み/残業平均20h/設立61年の安定企業
〜【川崎/未経験歓迎】経理アシスタント/年休120日/土日祝休み/残業平均20h/設立61年の安定企業〜
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
複写機、プリンター、半導体製造装置、監視カメラ、建設機械、アミューズメント製品用のワイヤーハーネス加工などを行う当社にて、経理アシスタントをお任せいたします。下記業務のアシスタントとしてご活躍をいただきます。
■詳細:
・日々の取引の仕訳入力(Excelや会計ソフトを使った伝票記帳)
・売掛金、買掛金管理
・経費精算(銀行振込、手形発行など)
・資金繰り
・月次から年次決算
・その他経理事務全般
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は3名の組織となります。
■魅力:
・設立61年、大手企業とも取引多数の安定企業となります。
・年間休日120日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリをつけて働く事が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成