具体的な業務内容
【大阪/中之島】経理(決算業務)◇管理職候補/経理のスペシャリスト/年休125日◎
【大阪市/淀屋橋駅徒歩5分】将来の管理職候補!年間休日125日/完全週休2日制/福利厚生充実◎
■職務内容:
大阪本社経理部にて、決算書作成業務、税務作業等をお任せします。
未経験業務でも、部内でしっかりサポート致しますのでご安心ください。
■キャリアパス:
将来的には、法人税申告、決算の統括業務を担当いただき、ゆくゆくは経理部門の統括、マネジメントを担当担っていただくことを期待しております。
連結決算、海外決算、税務申告等、幅広く経理全般の業務に携わることで経理のスペシャリストとしてスキルアップができる環境です。
■組織構成
男性5名(部長含む)、女性1名
■働きやすい環境・充実の福利厚生
完全週休2日制(年間休日125日)はもちろん、有給休暇としてリフレッシュ休暇やメモリル休暇(誕生日・結婚記念日等)を推奨しています。
就業時間は実働7.5時間で平均残業時間は20h程度とプライベートの時間も確保しやすい環境です。
さらに会員制リゾート施設も自由に利用でき、社会保険や財形貯蓄制度、社有社宅や借上げ社宅の完備 、住宅の取得などを助成する貸付金制度を設けるなど、社員の方が安心して働ける環境を整えています。
■風土や文化について:
社員一人ひとりの個性と若さを尊重し、積極的に仕事を任せるだけでなく、上司や先輩に気兼ねなく相談ができる環境です。趣味や遊びから新しい何かを掴んできて、それをまた仕事に活かしていくという活気が溢れています。平均勤続年数15年以上、離職率も非常に低く、随時環境を整えるように管理部署も注力して制度を作成しております。
■同社の魅力:
当社はIoT・AI・自動運転分野と関連性のある製品を多数取り扱っており、今後も積極的に事業拡大をしております。新規市場や新規製品の発掘も随時進めており、積極的にチャレンジしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成