• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社エス・オー・ダブリューの求人情報(<週2在宅可|ITコンサルタント>SAP・ERP導入の豊富な実績◎プライムベンダーとして上流伴走可◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社エス・オー・ダブリュー

    <週2在宅可|ITコンサルタント>SAP・ERP導入の豊富な実績◎プライムベンダーとして上流伴走可◎【dodaエージェントサービス 求人】

    <週2在宅可|ITコンサルタント>SAP・ERP導入の豊富な実績◎プライムベンダーとして上流伴走可◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/06/24
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <週2在宅可|ITコンサルタント>SAP・ERP導入の豊富な実績◎プライムベンダーとして上流伴走可◎

    【グローバル展開を目指す企業の成長を支援する重要な役割/SAP・ERP導入の豊富な実績◎/プライムベンダーとしての高い信頼性/自由度の高い働き方】

    ◆職務内容
    主な業務内容は、マーケティング、ブランディング、パートナーアライアンスの強化、新規事業の企画・戦略立案、顧客へのコンサルティングです。
    要件定義から運用改善まで一貫して主体的に関わることができます。年商1,500億円規模の顧客のグローバルプロジェクトに携わり、リードする力を育む魅力的なポジションです。

    ▽具体業務
    ・日本国内外におけるマーケティング、ブランディング、パートナーアライアンスの強化に向けた活動
    ・新規事業やプロジェクトの企画、戦略立案及び推進
    ・新規顧客への上流工程におけるコンサルティング業務(AsIs分析/ToBe提案)
    ※組織:国内10名規模の組織(グローバル80名規模)
    ※基本的にプロジェクトは分業でなく一貫して対応いただく想定で、実務というよりも全体の進捗管理を対応いただく想定です。
    ※PJ期間:数か月〜数年

    ◆魅力ポイント
    ◇ 競合優位性:グローバルプロジェクトの豊富な実績と深い知見を誇り、他社との差別化を図っています。
    ◇ 成長環境:経営者直下のポジションで、上流のコンサルティング、マーケティング、事業戦略立案に関与し、自身の成長とキャリアアップが期待できます。
    ◇ 成長産業:ERP市場は前年比20%の成長を示しており、当社もこの成長産業でさらなる飛躍を目指しています。
    ◇ 高水準のSAPソリューション提供:課題分析からデータ活用まで対応可能なコンサルタントと、20箇所を超えるグローバル拠点を保有し、SAP Gold Partnerとして高い技術力を持っています。
    ◇ End-to-Endソリューション:設計・実装・分析まで一貫して対応可能なソリューションを提供し、多様なプロジェクトをリードしてきた実績があります。

    ◆出向先情報
    企業名:株式会社Avally社(東京都中央区日本橋)
    事業内容:物流、IT、通信、ヘルスケア、環境事業を多角的に展開するS.O.Wホールディングスのグループ企業。2002年に発足し、SAP・ERP導入を行うプライムベンダーとして高い信頼を得ています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ◆必須要件
      ・ITコンサルティングのご経験2年以上

      ◆歓迎要件
      ・SAP 関連製品の導入経験
      ・ビジネス会話レベルの英語力
      ・チームリードやマネジメントのご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋本町四丁目4番2号 東山ビルディング 12F
      勤務地最寄駅:JR線/神田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間平均30時間以内

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜8,000,000円

      <月額>
      500,000円〜666,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■前職、経験等を考慮の上決定致します。
      ■残業30時間込みです。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数130日

      完全週休二日制(土・日)・祝日・夏季休暇・年末年始

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      健康診断(10万円以上)
      資格支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エス・オー・ダブリュー
      設立 2002年11月
      事業内容
      ■概要:
      Avallyは、物流・金融・ITなど「事業に不可欠な産業へBET」することをミッションに掲げたS.O.Wホールディングスのグループ会社です。
      その中のAvally事業では、日系の準大手から中堅企業に対し、プライムベンダーとして、SAP・ERP導入を行っています。また、SAPのゴールドパートナーとして、SAPライセンスの販売及びSAPソリューションの導入サービスの提供を行っています。

      ■沿革:
      2019年 売上10億円達成
      2020年 S.O.W.グループに参画
      2024年 SAP Gold Partnerに認定

      ■事業内容:
      (1)プリンシパルインベストメント事業
      (2)コーポレートアドバイザリー事業

      ■パーパス:We could all change the world
      私たちのソリューションが、世界で活動する企業の生産性と価値を向上させる。
      その為に私たちの価値が世界中の様々な企業のグローバル基幹システムの導入と活用を促進させる。

      ■ビジョン:Excellent Solution and Alliances, Team best for you
      自力での成長に加えて、世界中に強力なパートナーシップを構築し、顧客と社員にとって、安心で価値の高い事業体制を構築する。

      ■魅力:
      当社の強みとしては、グローバルプロジェクトの豊富な実績とその領域の深い知見であり(ASEAN・欧米など10カ国以上に拠点・アライアンスを展開)、大手コンサルティングファームが競合となることが多い中、小規模ながらも蓄積された経験と高度な技術力、そして国内外に構築された強力なアライアンスパートナーシップを駆使し、これまで数々の案件獲得を実現しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】1,200百万円
      従業員数 33名
      本社所在地 〒1010051
      東京都千代田区神田神保町3-5 住友不動産九段下ビル 7F
      URL http://www.sow-net.com/
    • 応募方法