具体的な業務内容
【目黒/五反田】営業事務[正]家具・インテリア情報サイト/資料作成・顧客対応/福利厚生充実◎
■仕事内容:
当社が運営する家具・インテリア専門情報サイト「Seiloo(セイルー)」の運用部門にて、営業支援・クライアント対応・請求処理など、幅広いバックオフィス業務をお任せします。当社の理念とビジネスモデルを深く理解したうえで、新規・既存のクライアントに対する営業サポートをはじめ、社内の営業チームや制作スタッフと連携しながら、スムーズな情報発信とクライアント対応を実現することがミッションです。サイトに掲載するセール情報やコンテンツが滞りなく進行するよう、裏方としてプロジェクト全体を支える重要なポジションです。
■主な業務内容
・新規および既存クライアントに対する営業サポート(資料作成、システム操作案内など)
・営業資料の作成、売上集計業務(Excel、PowerPoint使用)
・クライアント対応(電話/メールによる問い合わせ対応)
・請求データの確認/確定処理
・自社システムの操作補助(初期導入支援など)
これらの業務では、正確なデータ処理スキルに加えて、社内外とのスムーズなコミュニケーション力が求められます。業務は多岐にわたりますが、段階的に習得できる体制を整えており、将来的にはより高度な運用サポートにもチャレンジいただけます。
※当社は近い将来、上場を目指しています。つきましては上場準備に沿った業務もございます。
■組織構成:
集客サポート事業部 9名(広告リーダー1名、広告担当者2名、営業リーダー1名、制作営業サポート1名、制作担当者3名、営業事務1名)
■勤務条件に関する備考:
基本的には曜日固定となります。(他スタッフとの調整により最終的に決定)
※完全週休二日制で希望考慮。1ヶ月単位で前月までに決定します。
※年5、6回土曜出勤あり(会社指定カレンダー・他事業部の手伝いのため)。前後の平日で振替休日をお取りいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成