具体的な業務内容
【銀座/第二新卒歓迎】法人営業〜オフィスビル管理の提案〜◆既存メイン・飛び込みなし◆年休123日
〜顧客志向の高い法人営業をしたい方へ/転勤無し×既存メイン×飛び込み・新規営業なし◎残業月20時間以内/需要の止まらない総合ビルメンテナンス会社〜
■業務内容:
総合ビル管理・ビルメンテナンスサービスを提供している当社にて、都内のオフィスビルを中心としたビルの管理営業をご担当いただきます。
既存顧客のフォローがメインとなり、飛び込みや電話セールスによる新規開拓営業は一切なく顧客と長くお付き合いすることができます。
【具体的な業務内容】
・ビルオーナーへ管理状況の報告、及び提案営業
・見積書、契約書作成
・関係業者手配(立ち合い)
・現場スタッフのマネジメント及び勤怠管理
・緊急対応/不具合が生じた際の連絡対応 等
※まずはOJTにて業務を覚えていただき、徐々に担当物件数を増やしていきますのでご安心ください!
※移動は基本的に電車や徒歩となりますので、運転免許は不要です!車の運転ができない方も安心してご応募ください。
■組織構成:
清掃管理グループ全体で12名(うち営業が4名)20代〜50代まで幅広く活躍しております。
■業務の魅力ポイント:
【働きやすい環境】
完全週休二日制・土日祝休みなのでワークライフバランスをとりやすい環境です!万が一休日に出勤してもらった際には、きちんと振替休日を取っていただきます。
【仕事のやりがい】
管理営業の役割は、単に売上を維持するだけでなく、顧客との信頼関係を構築し、長期的なパートナーシップを築くことで、企業の持続的な成長に貢献することです。そのため、高いコミュニケーション能力や課題解決能力、そして顧客視点が求められます。
はじめはできなくても、そうした能力を研修やOJT、先輩からのアドバイスやお客様との日常でのやり取りを通じて、徐々に知識や技術を学びながら経験を積んでいけるので、仕事を通じて自分を成長させたいと考えている方にはピッタリです!
■同社の魅力:
ビル管理やビルメンテナンスサービスからプロパティマネジメントまで、ビル経営全般のサービスをワンストップで提供しています。不動産物件がある限り管理業務は必ず必要となるため、需要が止まらないストックビジネスで経営が安泰です。リニューアル工事やテナントリーシングなども行っており、幅広い事業を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成