具体的な業務内容
【大阪/大正区】経理・PC整備業務◆プライム上場G・ニッチトップ/年休127日・残業20h/転勤ナシ
〜創立以来黒字の安定経営/中途入社の方活躍中!/風通しの良い職場環境/耐熱アンカーの業界トップシェア企業〜
■業務概要
管理本部の経理部門として、経理/情報機器管理業務をご担当いただきます! 中途でご入社の方活躍中風通しの良い環境です!
■業務割合:
・経理業務:5割
日次業務から、スキルに合わせてお任せするお仕事内容の幅を徐々に広げていきます! ゆくゆくは決算等の経験を積むことが可能です!
■情報機器管理業務:5割
・PCの入れ替え管理、バージョンアップ対応、PC不具合対応、情報セキュリティ対応などの業務を担当していただきますが、外部専門家と連携して進めるため、ITに関する専門知識は不要です!経験のない方でも実際に活躍された実績がありますので、安心してご応募ください。
・わからないことがあれば、すぐに先輩に相談できる環境が整っています。また、資料や外部のサポートも充実しているため、安心して業務に取り組めます。
※ご経験に応じてお任せする業務を調整いたします。PCトラブル対応業務では、契約している専門業者から具体的な対応指示を受けつつ、PCの整備業務を行っていただきます。
※将来的には、環境の変化に対応できる管理部門の責任者としてご活躍いただくことを期待しています。そのため、既存の業務を行うだけでなく、DXによる業務効率化や会計データを活用したプロジェクト業務などにも積極的に参加していただく予定です。
未経験の方でも安心してスタートできるサポート体制が整っていますので、ぜひ挑戦してみてください!
■配属先:経理部
管理本部は経理部門と人事総務部門に分かれています。
経理部門:2名在籍(責任者:50代、メンバー:40代)
人事総務部門:4名在籍
〜働き方が整う!〜
・年間休日127日・完全週休2日制
・残業時間:平均20時間程度
・転勤なし・有休取得しやすい環境です
■当社の魅力
◎柔軟な生産体制と資産構築により、多くの主幹産業プラントに採用された信頼の品質と実績を保有
◎国内プラント大手各社や自治体との手堅い取引により、安定した経営基盤を確立
◎老舗の信頼と実績を基に、海外出荷にも対応し、「世界のプラントを支える企業」として取り組みを強化
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成