具体的な業務内容
【新宿勤務/技能職】ハウジング事業管理部門/内勤メイン/土日祝休/住友不動産グループ
【技能職募集(総合職と一般職の中間の位置づけ)/未経験から日本有数の総合デベロッパー住友不動産グループででステップアップ可/正社員登用制度あり】
■概要:
当社管理部門にて、全国にいる社員が円滑に業務を行うためのサポートをご担当いただきます。
数字管理や電話・メール対応、システム入力など多岐にわたるの業務に携わっていただきますが、内勤メインの業務をお任せします。
当社で活躍している技能職の方は、配属先により様々な担当に分かれて業務を行っております。裁量や責任をもって業務に取り組んでいただき、ご入社後、能力や適性に合わせてお任せする業務の幅を広げていく予定です。
【業務内容一例】
■資格所有者の管理や情報更新作業
■補助金の申請・支払処理・エラー確認・問い合わせ対応
■法令文書管理
■社内稟議書類作成・回議対応
■その他、管理業務全般
★技能職とは…
転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が当社の「技能職」です。総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。
■求人の魅力:
◎転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
◎土日祝休み、残業月20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。PCが21時で自動シャットダウン、PCログの管理など、勤怠管理は徹底しています。休日はPCは点かない様設定されているなど、メリハリを持って働ける環境となっています。
◎職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
◎入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成