具体的な業務内容
【渋谷/経理※管理職】月次・仕訳・年休130・土日祝休◆福利厚生充実
【簿記の資格がある方歓迎/服装自由・年休130日・完全土日祝休み〜不動産の仕入れ〜販売、管理までトータルで手掛けて急成長中の企業〜】
お客様それぞれに寄り添ったサービスを提供し、設立以来、信頼と実績を積み重ねてきた当社。取り扱い案件数も増加を続けている中、経理業務をご担当いただける方を募集しております。経理部門の環境:人数 3 名
■業務内容:
経理課の係長として課員のサポート及び経理業務全般をご担当いただきます。当社およびグループ会社全体で4-5社ございますので、1年で何度か決済に関する経験が可能です。
【具体的な業務内容】
※会計ソフトは弥生会計を利用しております。
【具体的な業務内容】
◆月次試算表作成
(仕訳入力は課員が対応)
◆管理会計
(月次管理 PL 作成、予実管理、差異分析、取締役会資料作成)
◆財務対応
(資金調達、金融機関に対する開示資料作成)
◆決算対応
◆顧問税理士対応
◆入出金管理
◆税務関連の法改正対応
◆経理部門の制度設計
◆その他、クレエグループ各社の経理業務全般
◆課員のマネジメント
■働き方:
完全土日祝休、年休130日、服装自由です。
■当社の特徴・魅力:
・今期は売上高125億円を予定しており、来期は150億円、再来期は200億円の計画を立てています。事業拡大フェーズの為営業体制強化による増員を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成