具体的な業務内容
【大阪市/業務委託】リフォーム営業(反響)◇社長と二人三脚で成長/1件毎にインセン/自由度高い働き方
【リフォーム経験を活かして自由度高い働き方◎口コミ高評価で完全反響営業◎1件毎のインセンティブで稼げる/お客様の理想の空間づくり】
★社長の思い★
リフォーム業界での豊富な経験を持つ社長が設立した会社です。社長は大手企業でのキャリアを活かし、「大手企業の品質を保ちながら、より多くの人に手の届く価格で提供したい」という思いを持っております。
現在、社長1名で運営されていますが、売り上げは非常に好調であり、今後はさらなる人員増加を予定しています。これにより、社員一人ひとりが会社の成長を実感しながら、自身も成長できる環境が整っています。
■業務内容:
・営業(提案・契約)
・見積作成(リフォームプランの作成・工事費用の見積もり)
・工事手配(職人や資材の手配・スケジュール管理)
■給与について(具体例):1件毎にインセンティブを支給しております。
売上500万円/月 → 年収目安500〜700万円
売上800万円/月 → 年収目安800〜1,000万円以上
★標準的な1日のスケジュール:
9:00 出社・朝礼・1日のスケジュール確認
9:30 お客様からの問い合わせ対応・資料作成
10:30見積作成・工事スケジュール調整
12:00昼休憩
13:00事前アポイントを取ったお客様訪問(2〜3件)
16:00帰社後、打ち合わせ内容を整理・見積書作成
17:30進行中の工事手配・職人との調整
18:00業務終了・退社
★入社後:
・入社後1ヶ月間は社長との同行OJTを実施し、業務の流れを学んでいただきます。
・また、独立や新規事業の展開も視野に入れたキャリア形成が可能です。
1ヶ月後を目安に、小規模な案件から一人で担当してもらいます。
2〜3ヶ月目には、法人案件や大規模なリフォーム案件にも関わるようサポート。6ヶ月以内にフルサイクルの業務を一人でこなせるようになることが目標です。
■当社について:
一般個人・法人を対象に、 リフォーム・改修工事の提案・施工手配を一貫して行う事業を展開しています。近隣住民の方や共用部分への配慮もマニュアル化しております。大型リフォーム、小規模リフォームともに100件以上の実績ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成