具体的な業務内容
【大阪*在宅制度あり】管理部事務(総務・経理・営業事務*幅広くお任せ)/時差出勤可/年休125日
<リモートワークOK(週2回まで)/年休125日/時差出勤可能/育休後復帰率100%>
■業務内容:
食品及び食品原料の販売、健康食品・サプリメントの開発、販売を行う当社にて、総務・経理事務業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
※適性に応じて、下記業務内容のいずれかをお任せいたします。
<総務>
〇給与にかかる勤怠内容チェック
〇給与計算・振込・給与明細等配布
〇社会保険・税務関連等各種届出手配・提出等
〇年末調整
<経理>
〇伝票入力・印刷出力・チェック
〇伝票入力準備データ作成等
〇請求書等内容確認、領収証発行・発送手配
〇交通費等経費精算
〇出納業務・管理
〇月次・年次決算資料作成・チェック等
〇経費等支払
※会計システム:ミロクシステム
<営業事務>
〇受発注処理
〇デリバリー業務
〇受注入力・出荷指示書
〇売上・仕入計上
〇入金入力
〇納品書・請求書発行
〇在庫対応(照合)
〇売掛金・買掛金照合
〇会計伝票
〇支払関連
等 その他電話・来客対応等もお願いいたします。
◇上記業務を現在4名で対応、スキル養成の為にも、時間をかけて業務を習得いただきます。
◇将来的には、総務・経理業務にプラスして、事業管理にも関わっていただきたいと考えております。
◇数年ごとに、管理業務をローテーションする予定にて、幅広いスキルを身に着けていただくことができます。
■入社後の流れ:
教育体制は、丁寧に教育いただける環境で、協力プレイを重視しています。
■組織構成:
4名(30代〜60代)/日々、協力プレイを重視した上、連携を行っております。
■働き方:
・在宅勤務(リモートワーク)制度あり:週2回まで取得可能
・残業月10〜20時間
・年休125日
■キャリアパス:
ゆくゆくは志向性に応じて、マネジメントにも挑戦いただける環境です。
■特徴
原料はグループ会社の浜理薬品が製造販売を行い、原料製造から製品までを自社グループでカバーすることができる体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成