具体的な業務内容
【川崎】貿易事務 ※年間休日128日/土日祝休み/貿易事務経験者歓迎
◆◇売り上げ好調/付加価値の高いモノづくり/貿易事務経験者歓迎/アパレル好き歓迎/残業30時間以内◇◆
■概要:当社は台湾を本社としており、中国に3工場、ベトナムに1工場を構えております。主にレインウェア、アウターウェアのOEM製造を行っております。
企画提案はお取引しているメーカーが行い、当社は主にモノづくりを担当しております。
台湾本社ではヨーロッパセクション・アメリカセクションがあり、ヨーロッパ、アメリカ等の製造も行っております。
■業務内容:(物流管理)
・資材を日本から海外工場へ輸出、日本への製品輸入、お客様への納品に付随する貿易事務業務(未経験の方でも丁寧にサポートします!)
・日本国内の顧客への出荷作業業務
・製品および原材料の売買に関する、検収及び在庫管理
■仕事の魅力:多様なお客様とのコミュニケーションの中で自己成長が感じられます。
■組織体制:9名在籍(営業4名、デザイン担当1名、加工担当1名、貿易担当3名)
■営業所:神奈川県、岡山県
■HP:https://www.gracehill.com.tw/ja
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成