• 勤次郎株式会社

    【秋葉原駅直結】システムコンサルタント/自社勤怠管理システム◇8年連続ホワイト500◇/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【秋葉原駅直結】システムコンサルタント/自社勤怠管理システム◇8年連続ホワイト500◇/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/18
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【秋葉原駅直結】システムコンサルタント/自社勤怠管理システム◇8年連続ホワイト500◇/土日祝休

    【第二新卒歓迎!/自社システムの導入支援/働きやすさ◎/土日祝休み・年休123日/導入企業5500社超】

    ■業務内容:
    自社勤怠管理システムの導入支援を担当いただきます。現在導入企業様は5,500社以上で、お引き合い増加に伴う増員募集です。
    将来的にはメンバーの進捗管理にも挑戦していきたい方も歓迎します。

    ■具体的な仕事内容:
    ・顧客の経営者層や現場担当の方と直接会話しながら業務課題を見つけ、導入計画の立案、提案からプロジェクトのコントロール、導入後の運用提案などの業務全般を担っていただきます。
    ・チームメンバーの意見を取り入れながら、より良い業務環境を整えるために、改善提案、実行をしていただきます。
    ・基本はwebですが、ご要望があった際は顧客先へ出向く場合もございます。

    ■入社後の流れ:
    まず入社後1年は先輩社員に同行し、OJT形式で学んでいただきます。
    1年目は2〜3社を担当していただき、2年目以降は10社ほど担当いただく予定です。
    また、担当顧客との打ち合わせは先輩社員に同行してもらい、フィードバックを受けながら経験を積んでいただきます。
    主に中小企業様を担当していただき、将来的には大手顧客もお任せします。

    ■組織構成:
    東京支店は20名所属しております。
    支店長1名、次長2名、係長3名、主任3名、メンバー11名がおり、1チーム4〜5名で構成されております。

    ■今後の事業の方向性:
    当社は強みであるHRM領域と社員の健康管理を実現する「ヘルス×ライフ」を統合し、「働き方改革」&「健康経営促進」を実現する「HRM&HL統合データサービス」の開発/波及に取り組んでいます。

    ■就業環境:
    ◎社員の健康に配慮:
    当社は「健康経営」への取り組みが認められ、8年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。実業務ではPJの規模に応じて5名ほどのチームで進めます。社員の仕事の進み具合を確認し、業務を平準化することで、特定の社員に過剰な負荷がかからないように配慮しています。
    ◎健康経営ならではの取り組み:
    健康経営を実現するソリューションを提供する会社として「健康的な生活を送る社員」には手当の支給があります。(表彰の基準は万歩計の歩数など)社員の健康を考えるを地で行く会社です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・IT営業、コンサルタントの経験 3年以上

      ■歓迎条件:
      ・業務システム導入経験
      ・勤次郎製品の使用経験
      ・家電・電気製品・携帯販売などのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDXビル南18階
      勤務地最寄駅:秋葉原駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※拠点への異動打診の可能性あり

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力・年齢を考慮の上決定
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇
      ■年次有給休暇
      ■産前産後休暇
      ■育児休業休暇
      ■介護休業休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費(上限5万円/月)支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:社内規定による
      寮社宅:社内規定による
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上が対象

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■研修制度

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■永年勤続手当
      ■資格手当
      ■財形貯蓄
      ■社員持株制度
      ■保養所
      ■各種スポーツクラブ(テニス部、スキー部、ゴルフ部、登山部等)
      ■社宅制度有り※支給条件があります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      勤次郎株式会社
      設立 1981年4月
      事業内容
      〜HRM(人事労務管理)の自社パッケージを開発し、業界でも高いシェア/導入企業5,000社以上を誇る管理システムのパイオニア〜

      ■事業内容:
      「働き方改革」×「健康経営」を積極的に推進し、企業の人の課題を解決するITソリューションカンパニーです。
      ・パッケージソフト開発事業ーHRMアプリケーションパッケージ開発
       (就業/給与/人事ソリューション/労務コストマネジメントシステム/労務環境改善システム(ストレスチェック)/ヘルス×ライフ(健康管理システム)
      ・ハードウェア開発事業
       ーLinux搭載タイムレコーダー・就業端末(NRシリーズ)開発(IDカードタイプ/ICカードタイプ/指紋照合タイプ/静脈認証タイプ)
       ー時刻補正装置シリーズ開発(勤次郎JustTime/勤次郎JustTimeServe)
      ・クラウドサービス事業
      ・サポートサービス事業ーシステム導入/運用コンサルティング/導入後サポート
      ・ネットワーク施設工事事業ータイムレコーダー・就業端末(NRシリーズ)設置工事
      ・TV会議・レンタル会議事業ーTV、WEB会議室の開発、販売

      ■同社の特徴:
      同社は創業以来、人材のマネジメントをする「HRM領域」に関与してきました。そして現在、人の情報を取り扱ってきた知見を活かし、社員の健康管理を実現する「ヘルス×ライフ」を統合し、「働き方改革」&「健康経営促進」を実現する「HRM&HL統合データサービス」の開発/波及に取り組んでいます。同サービスはスマホやウェアラブル端末から生活ログ/健康診断データをクラウド統合データサービスで企業・自治体・病院のシステムと繋ぎ、個人の健康増進をサポートします。こと企業向けにおいては就業システム/人事システム、ストレスチェック情報と相関分析を行うことを可能とし、各現場の就労実態の「見える化」だけでなくその実態に即した「仕事の改善」を可能とします。
      資本金 4,099百万円
      売上高 【売上高】3,593百万円
      従業員数 278名
      本社所在地 〒1010021
      東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北8F
      URL https://kinjiro-e.com/
    • 応募方法